婚約者にお前の親はクズだと言われた

  • 旦那・家族
    • 64
    • 足羽川・足羽山公園
      23/05/09 19:53:30

    「母はそんな悪いのでしょうか」
    主の両親が親戚に色々言われたくらいで日和って卓袱台返し、挙げ句の果てに母が「非常識」なんて言ってしまったら、彼の怒りが収まらないは当然じゃない。
    彼側の事情を優先させる代わりに彼側が費用負担するって、筋を通そうとしてたんでしょ。
    仮に主の両親(母)が謝っても、許してもらえないかも。
    円満に解決は難しいよ。

    「彼の怒りが収まらない」
    これはこれで、話し合いができない感じがするから、もし解決して結婚したとしても、彼の性格で主が苦労しそうだね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ