母親が専業主婦で、子どもが幼稚園通っている時間はどう過ごす?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/07 08:30:42

    >>3

    子育てしたことないオッサンの発想

    • 2
    • 13
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/07 08:20:51

    >>12
    わかる、すごいリアル
    とくにツムツム

    • 3
    • 23/05/07 08:17:38

    掃除洗濯、ジム、買い物、ツムツム
    あっという間に帰ってくる

    • 5
    • 11
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/07 08:16:37

    近所の家の娘さんが専業主婦なんだけど、毎日毎日実家来てたな

    • 0
    • 10
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/07 08:13:51

    普段の家事と、他の掃除や補修や制作。
    上の子の自宅学習の丸付け。やりきれない。
    お迎え後は公園1時間以上。

    昼食に1時間かけられるフルタイムの時代が懐かしい。

    • 4
    • 9
    • 琴弾公園
    • 23/05/07 08:08:39

    ジム行って運動したり買い物行ったり部屋の模様替えしたりかな。
    まぁ、ゴロゴロもするけど。
    家事はお掃除ロボット、食洗機、衣類乾燥機に頼りまくり。

    • 0
    • 8
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/07 08:06:05

    なんだよ!自演コメント連発して!

    • 5
    • 7
    • 隅田公園
    • 23/05/07 08:03:35

    割とあっという間じゃない?
    私も働く気だったけど、朝の片付けして、掃除して洗濯してってやってるとあっという間に昼なんだけど。
    そして昼ごはん食べて、片付けして洗濯もの畳んでとかやってるともう帰ってくる。
    もうちょっと慣れたら、パート行く時間もできるもんかね。

    • 11
    • 6
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/07 08:03:08

    ママ友の話だけど、ジム行ったり専業ママ友たちとランチしたり。
    絵に描いたような専業主婦ライフ送ってるってよ。

    • 3
    • 5
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/07 08:00:47

    何してる?暇じゃない?働こうかなー

    って言ってたお母さんは、実家近くに住んでたり親と一緒に住んでたりした人だったな。

    子供がいる間は家事できないから、色々忙しかったけどなー。

    • 12
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/05/07 07:56:37

    14時に幼稚園迎えして習い事の送り迎えする

    • 1
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/05/07 07:55:54

    10時に送りして14時に迎え

    • 1
    • 2
    • 名護城公園
    • 23/05/07 07:55:06

    ごろごろしてる

    • 1
    • 1
    • 名護城公園
    • 23/05/07 07:54:53

    テレビ見てる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ