ついに大人に。

  • 中学生以上
    • 77
    • ふなばし鍋
      24/04/28 23:32:01

    >>73

    みんな変態ってののしるけど、①おむつ〇〇とは全く関係ないよ。②ジジイって話を含め私は40代の女性で決して男ではない。ただの未成年の息子と過ちを持ったいけない母親、③変態かって言われると実の息子と抱き合うのは変態かも。
    でお、可愛い息子と関係持ったら、これ以上濃密な関係はないと思うよ。いけないことだと思うけど、みんな濃密で逆戻りできないほどのセックスしたことありますか。非難を受けても絶えられるほど快感のあるセックスをしていますか。教えてほしい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ