私が妊娠発覚して急遽、独身女性に一週間以上代わりに出勤頼んでた

  • なんでも
  • 弘前公園
  • 23/05/05 22:42:24

妊娠してるってわかってからも体調不良が続いてたからパート出られなくて、代わってもらって二週間経ちそうなんだけど、その代わってくれてる人は自分の時間も出てるから二週間休み無しになっちゃってる。他みんな子持ちだから代われる人いなくて、仕方ない事ではあるんだけど、この場合私がお礼した方がいいの?
多く出た分給料も多く入ってるわけなんだけど、お礼までする必要ってある?
その人は子供いなくて、独身だから良いように使われるというか
私達と違ってご飯作る時間とか決まってないから負担はないんだよね。
それでも私がお礼すべきなの?
旦那はいちいちしなくていいよって言ってるんだけど、みんなならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ