パート仲間。京都人って嫌だよね・・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/05 18:16:40

    まだまだ師匠の足元にも及びません…って言っておけ

    • 0
    • 11
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/05 18:12:50

    >>10今の人は言わないでしょ
    いつの時代の情報?
    70歳くらい?

    • 0
    • 10
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/05 17:52:01

    「ぶぶ漬けでもどうどす?」って言っとき
    そもそも今回は京都関係ない気がするけど

    • 0
    • 23/05/05 17:48:50

    何が嫌なのかわからん。

    もうおばさんの代わりができるね、一人前だねって事じゃない?
    つまり、教えられる事はすべて教えたよって。

    • 1
    • 8
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/05 17:44:19

    一言嫌味言うんだね

    怖いな

    • 5
    • 7
    • おけいはん
    • 23/05/05 17:42:54

    すみませんね

    嫌われ者の京都人で

    • 2
    • 6
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/05 17:40:38

    >>5
    千葉のトピ見た事ないから知らないし
    わたしは千葉じゃないよ。
    千葉以外でもそう言われてるって事じゃない?

    • 0
    • 5
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/05 17:38:45

    >>4これ千葉のトピに同じ事書いてあった

    • 1
    • 4
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/05 17:35:37

    とある電話受付の仕事をしてるんだけど、京都は要注意って言われてて最低限の事のみ確認すれば良い事になってる。
    とにかくクレームが多いらしい。

    • 2
    • 23/05/05 17:08:46

    おばさん辞めたいだけじゃない?

    • 1
    • 2
    • お花見(寒い)
    • 23/05/05 17:06:53

    千葉の人?京都を敵にするよねw

    • 2
    • 23/05/05 16:51:56

    それで京都人をひとくくりにされても困ります

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ