娘が友達と仲直りしない へのコメント(No.22

  • No.17 お花見

    23/05/04 23:59:50

    なんか攻撃的な人多くないですか?
    私は平和主義なので、今まで通りが無理でも、本当に大人なら表面上普通にしてて欲しいだけです
    何より違うトラブルに発展したら嫌なので。

  • No.22 烏帽子山公園

    23/05/05 00:04:39

    >>17

    平和主義じゃなくて事なかれ主義で娘を生贄に差し出してるだけでしょ。現状本人が好きで離れてるのに周りが大人も子供もこぞって制限しようとしてかっこ悪い。別の問題に派生するのは周りが無理矢理戻そうとしてるからでしょ。
    表面だけ合わせるのが大人?あほらし。
    合わないからってスッパリ切ってる娘さんのほうが大人だと思うわ。
    多少言葉遣いがキツくても話聞いた分には娘さんはある程度揉め事避けれてると思うけどね。プレゼントのくだりだってほんとに攻撃的な子なら言いこんでるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。