小二息子、もう育てられない へのコメント(No.87

  • No.87 神奈川県立三ツ池公園

    23/05/05 08:09:07

    育て方がひどいというよりはその子との相性が悪いんじゃないかな。
    兄弟でも同じ子じゃないから同じ育て方でいいのかな?
    下の子と育て方が同じなのにとか、どこへ行っても恥ずかしい。迷惑をかけて申し訳ないって母親が思ってるのが本人に伝わってたりね。

    まだ小2だし、もう少しゆるく見守っていけばいいんじゃない。
    手が出るのは家だけならちゃんとわかってるってことだしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。