幼稚園の給食 へのコメント(No.33

  • No.33 お花見(雨天中止)

    23/05/03 21:29:18

    先生が食べることの大切さを伝えたい、少しでも食べさせたいと思っていても母親はいつか食べれるようになるだろうと思ってそんなに厳しく食べさせないから、子供は「食べられないから遊べない」としか思ってないって感じかなぁ。
    給食うんぬんの前に指導方針がまったく違うなら、どっちかに統一したほうがいいのでは。園と家庭で言うこと違うと先生の言うこと何も聞かなくなったり、他の問題が起こりそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。