父の日要求が増えてく義父

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/03 17:12:23

そもそも孫に何もやってない義父
デリカシーもないから嫌い。
だけど自分の親にもやってるからやってるけどさ。

色々やってくれる実父母は安くていいよ!って言う中で、
今回食事とプレゼント両方!って言い始めてきた。

3年前は還暦だったから大きい値段にしてたけど
去年はプレゼントなしでもいいから鰻がいいと言われた。
今年は焼肉とプレゼント両方だって。

いやいや、無理です。
旦那2人で行ってもらおう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/04 21:55:49

    何で女って実親と義親をすぐ比べるんだろ。
    別物なのに。

    • 0
    • 15
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/04 21:52:03

    実家も義実家のも、母の日父の日も誕生日もスルーしてるわ。だけど、なんも言われたことない。関係も良好だよ。
    子供にお金かかるからって今年でやめますって宣言しとけば?

    • 2
    • 14
    • 郡山城址公園
    • 23/05/04 21:48:56

    安い食べ放題チェーン店予約して旦那と二人で行かせる。

    • 2
    • 23/05/04 21:47:54

    一人息子なの?

    • 0
    • 23/05/04 21:47:11

    マジで気まずいけど、旦那に2つって言ってたよね?
    どうするの?
    焼肉行くなら私達は行かないよって言ったら
    モゴモゴしながらプレゼントはないでしょ~って濁したから
    いや、あれほしいって言ってたよね?って言って
    そのまま返答なしで会話終了!

    そもそも義父と食事を一緒にすると恥ずかしい行動とかするから嫌だよ。

    焼肉は旦那と2人で行ってもらおう!

    • 3
    • 23/05/03 23:29:45

    大食い、酒飲み、遠慮がない人と焼肉行くといくらぐらいかかる?

    • 0
    • 23/05/03 19:20:00

    >>9
    ほんとそれよ。
    お世話になってる人ならやるけどね。

    • 0
    • 9
    • 隅田公園
    • 23/05/03 19:16:13

    父の日や母の日なんてバレンタインや造語と同じカテゴリーなんだからやらなきゃいいのに。誕生日でもあるまいし。

    • 3
    • 8
    • 隅田公園
    • 23/05/03 19:09:16

    >>4
    まだ話してない。
    さっき聞いたばかりで。

    • 0
    • 7
    • 隅田公園
    • 23/05/03 19:08:52

    >>3
    それが旦那は当たりなのよね。
    なんでこの旦那に義父がこれなの?って感じ。

    • 1
    • 6
    • 隅田公園
    • 23/05/03 19:07:20

    >>2
    ほんとそれ!

    • 0
    • 5
    • 隅田公園
    • 23/05/03 19:07:14

    >>1
    それがあるのよ。
    現役だしさ。

    • 0
    • 4
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/03 17:19:49

    父の日なんて母の日よりも盛り上がりに欠けるというのに厚かましすぎるわ。
    旦那はなんて言ってんの?

    • 4
    • 3
    • 鏡野公園
    • 23/05/03 17:17:54

    嫁ぎ先の失敗例

    • 1
    • 23/05/03 17:17:48

    そんな人には何もやらなくていいよ。

    • 12
    • 23/05/03 17:15:53

    えーやだーお金ないお義父さんなの?

    • 5
1件~16件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ