子供がいない人生

  • 不妊
    • 22
    • 打吹公園
      23/05/18 03:29:03

    >>10
    私もあなたの文を読んだ時、旦那さんにはすでにお子さんがいるから、もういらないと思っているのでは?と思いました。
    旦那さんとよく話し合って、あなたの気持ちを
    真剣に伝えてみるべきだと思います。
    私には不妊の辛さとか情報がわからないのですが、いとこ2組と親友が子どもがいません。
    不妊なのか子供のいない人生を選んだのかは、わかりませんが3組とも夫婦仲良く、自分の家を建てる為に夫婦で目標に向かって働いていたり、旅行や趣味で楽しんでいます。
    私には皆幸せそうに見えます。
    旦那さんと良く話あい、あなたはもうこれでいいと思える時まで不妊治療やってみるべきだと思います。
    不妊の経験がないのに勝手なこと言ってごめんなさい。
    でも私の周りには、夫婦2人の親戚、友達もいて皆さん幸せそうなので、そのことも頭に入れておいて下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ