子供がいない人生

  • 不妊
    • 19
    • 小諸城趾懐古園
      23/05/05 22:35:35

    私は子供の有無じゃなくて素敵な夫婦だったら、あなたが旦那さまと幸せなことが1番大事だと思うし、本当に子供が欲しいなら実子じゃなくて里親になる選択もあると思う。

    でも、不妊治療やめた途端に妊娠する人もいるし40ぐらいで私の周りはベビーブームが起きました。不妊治療はやめて、避妊はせず自然にコミニュケーションをとったらいかがですか?
    男性、、、うちの夫もだけど不妊治療に拒否感ある人多いと思う。日にちを指定されるのが義務みたいで嫌なんだって!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ