藤浪晋太郎はオワタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/29 15:54:06

    イップスの人ってイメージ
    治ってメジャー行ったん?

    • 0
    • 6
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/29 15:50:29

    阪神に入団した事が終わりの始まり。
    『桐蔭の練習より阪神の練習はチョロい』とか言ってプロ野球を舐めていた。
    コロナ第一波の頃に北新地の高級クラブを飲み歩いたり合コンしてコロナに感染した。
    プロ野球を舐めてフラフラ遊び歩いた結果がこれ。
    藤浪がフラフラ遊んでる間に、同学年の大谷翔平は
    ひたすら練習して練習して体を鍛え5年でメジャーへ、世界最高峰プレイヤーになった。

    • 2
    • 5
    • 松川公園
    • 23/04/29 14:50:26

    ピッチャー自滅が野球で一番つまらない展開。

    • 1
    • 23/04/29 14:47:16

    >>1帰って来んでもいいわ。
    日本でもあんなピッチングされたらたまらんわ。

    • 3
    • 3
    • 高遠城址公園
    • 23/04/29 14:45:20

    アスレチックスの藤浪晋太郎投手が28日
    (日本時間29日)本拠地で行われたレッズ戦で
    リリーフ登板したものの3連続四球を出す大荒れ。
    1回2失点で降板し、防御率は13.00に悪化した。

    • 2
    • 2
    • 衣笠山公園
    • 23/04/29 14:44:40

    挑戦したかったのかな

    • 1
    • 1
    • 大村公園
    • 23/04/29 14:44:14

    ノーコンなのになんで大リーグに行ったんだろう?はよ帰ってこい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ