母の日、ギフト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • OhH2jtMnqD
    • 23/04/28 19:57:43

    >>2
    私も自分が母親になってから止めます宣言した。

    あとは誕生日と、なにか気に入りそうなもの見つけたとき、お土産とかは渡してる。

    自分の母親には気が向いた年だけ渡してる 笑

    • 0
    • 5
    • 熊本城
    • QJg2QxTSH8
    • 23/04/28 19:54:38

    うちは少し前に亡くなったので、もう贈れない。
    もっと喜んでもらえるものを贈れば良かったなーって今では後悔しています。

    • 0
    • 4
    • お花見(トイレ渋滞)
    • cDsHh5dqxu
    • 23/04/28 19:51:31

    >>2
    私もやめたーい。
    ホント何回祝うのって感じですよね。

    • 0
    • 3
    • お花見(トイレ渋滞)
    • cDsHh5dqxu
    • 23/04/28 19:50:11

    >>1
    毎年、お花贈ってたの嫌だったんだねー。ってなった。初めてそんな風に伝えられてびっくり笑。

    • 0
    • 2
    • 姫路城
    • VV39uC2Yh7
    • 23/04/28 19:49:16

    うちは、もう止めたよ…
    母の日に敬老の日に誕生日に正月
    年に何回祝うんだよwって思って。
    きっぱり、ある年からしなくなった

    • 0
    • 1
    • see-through公園
    • w29+UmMpIn
    • 23/04/28 19:48:48

    贅沢な姑
    なんでもいいやんかね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ