ジャニーズ崩壊だね。どうなるかね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1310件) 前の50件 | 次の50件
    • 363
    • サグラダファミリア
    • 23/04/27 09:52:02

    >>359
    なるほど将来的なあなたの予想ってことね
    今の日本でジャニーズより大人気のKPOPがいるのかと驚いてしまったわ

    • 2
    • 362
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/27 09:50:25

    >>361
    韓国系が人気あるって女性グループの話してるの?

    • 4
    • 23/04/27 09:48:37

    >>358
    女性グループの未成年のIVEとか、なにわ男子もデレデレしてたよ道枝とか、「ファンです」って言ってたし

    • 1
    • 23/04/27 09:48:02

    ジャニーズがもし無くなってもまた新たな事務所が出来るだけだと思う。

    • 1
    • 23/04/27 09:47:06

    >>354
    ジャニーズは歴史があるからね。
    長年のファンがまだ残存してるって感じでファンの数としては今のところはまだ多いとは思う。
    でも新規のアイドルファンはみんな韓国系や坂道に持ってかれてて廃れるのは時間の問題ではないかな。
    昔はバラエティー番組とかで他のアイドルと差別化できてたのに最近はジャニーズの冠番組とかも全然人気出ないしね。

    • 0
    • 358
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/27 09:45:10

    >>356
    うん、だから20代に人気の韓国系を教えて。

    • 3
    • 23/04/27 09:44:53

    >>355
    スレができるほどの人気はないんじゃない?
    今の若いジャニーズは知名度ないよ
    アジアで少し人気あったのも20年前だし

    • 2
    • 23/04/27 09:42:51

    >>349
    日本では10代ー20代に人気なので
    ババア世代では知らない人多いと思う
    ドラマとKPOPは海外でも人気あるよ

    • 2
    • 355

    ぴよぴよ

    • 354
    • サグラダファミリア
    • 23/04/27 09:40:24

    >>351
    一般層に売れるとはいわゆる昭和の国民的アイドルってこと?そんなのもうあり得ないのは誰でも分かってるよ、既にコアなオタクの奪い合いの時代に入ってるけどその中で売れてるのはまだジャニーズの方だよ

    • 5
    • 23/04/27 09:40:20

    今まで業界のモノポリーを散々してきたんだからそろそろ潮時だよね。

    • 2
    • 23/04/27 09:39:19

    海外の掲示板見てるとアジアが大好きでkpop好きはそこそこいるけど、jpopとジャニーズ好きには一人もいないw
    アニメ、ゲーム、漫画は多かったけど。

    • 4
    • 23/04/27 09:35:44

    >>348
    ジャニーズは一般層にも売れたいのに売れない
    韓国系はライト層には売れなくてもいいからテレビにはあまり出ない
    売り方が全然違うんだよ

    • 2
    • 23/04/27 09:34:27

    ジャニヲタ必死のハート活動

    • 3
    • 349
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/27 09:34:20

    >>328
    私も大人気の韓国系を知りたい。

    • 5
    • 348
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/27 09:33:18

    >>328
    大人気の韓国系って?一般層に知られてないならジャニーズと変わらないんじゃないの?

    • 2
    • 23/04/27 09:33:03

    崩壊するの!?朗報なんだが

    • 3
    • 23/04/27 09:32:45

    >>343
    メリー居ないし

    • 0
    • 23/04/27 09:32:13

    >>332
    テレビ出てるのがBTSだけだったからね。
    ジャニーズみたいに一般の人は狙ってないんだよ。
    韓国系はジャニーズとは売り方が全然違う。
    ジャニーズでいうところのジャニヲタクラスのファンだけ狙ってる。

    • 0
    • 23/04/27 09:32:10

    ジャニーズもキモいが韓国マンセーの在日韓国人もきもい

    • 2
    • 23/04/27 09:31:11

    ジャニーさんの件をフルシカトしてる朝や昼のワイドショー番組が気持ち悪すぎる
    こういうのって格好な芸能ネタなのに、、、
    もう今の時代ジャニタレを国民は望んでないんだからメリーに脅されようが真実を伝えてくれよ
    テレビ局さん
    忖度ばっかやってるからテレビ業界も落ち目になるんだ
    テレビがYouTubeに喰われるのもわかるわ

    • 7
    • 23/04/27 09:30:46

    >>330
    韓国の腰振りダンスを下品と言っててこのオチだからワロタ。
    つい最近知ったけど腰振りダンスより酷くて草

    • 1
    • 341

    ぴよぴよ

    • 340

    ぴよぴよ

    • 339
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/27 09:29:25

    ジャニヲタの皆あちゅまれー

    • 0
    • 23/04/27 09:28:36

    男いる?

    • 0
    • 23/04/27 09:27:32

    >>328
    確かに職場でもジャニーズ好きって年配者が多い。グループとか名前とかすごく知ってるし。若い子とかの方が知ってるイメージだけどヲタ以外の子達って知らないって子が多いよね。
    本当TV離れしてるよね若い子達

    • 4
    • 23/04/27 09:26:47

    >>333
    嵐しかいないw

    • 1
    • 335
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/27 09:26:36

    >>333
    嵐のファンクラブ入ってると何か良い事あるの?

    • 1
    • 23/04/27 09:25:45

    新幹線に迷惑かけたり、悪天候でライブ延期だか中止になった時にこじきの如く街うろうろして家に泊めろだのコンビニにおにぎりやパンを無償でよこせとか言ってたアタオカが一掃されると思うと胸熱

    • 2
    • 23/04/27 09:25:12

    嵐のファンクラブの人数異常だよね それだけで儲かる

    • 3
    • 332
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/27 09:25:08

    >>328韓国系ってKpopのこと?BTSだけは人気あったと思うけどそれだけだね

    • 5
    • 23/04/27 09:22:33

    世間からは大して支持されてないのに事務所のゴリ押しでテレビに出まくってるから
    いっけん人気があるように見えるだけだよー
    歌も別に売れてないしね
    スマップとか嵐くらいでしょ?
    ほんとに売れてたのってさ

    • 5
    • 23/04/27 09:22:16

    >>323
    低レベル日本ならそれで良いよw
    韓国と変わらない下品な桶ダンスでも見て発情しとけ

    • 2
    • 329
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/27 09:21:37

    >>328
    そうなんだ。

    • 1
    • 23/04/27 09:20:37

    テレビに出てるのはジャニーズばかりだけど韓国系はテレビに出ないのに大人気だよね。
    今の若い層はテレビ見ないからジャニーズが廃れるのも本当に時間の問題だと思う。
    今後はごく一部のジャニヲタBBAが支えていくしかない。

    • 8
    • 327
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/27 09:19:45

    >>323
    今はないんじゃない?
    ここから他事務所がつけ入れるかどうか
    タッキーもオーディション始めたし

    • 3
    • 23/04/27 09:18:17

    >>323
    メクソハナクソだからあげられないんじゃないの?ジャニーズで人気ってジャニヲタだけで人気なだけだから。世間は大量の不細工がガツガツ出てきてるしか思わないから

    • 8
    • 23/04/27 09:17:18

    ジャニヲタってほんと、キモい

    • 7
    • 324
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/27 09:17:16

    >>323
    良いよー

    • 4
    • 23/04/27 09:16:08

    ジャニーズより人気あるグループあげられないならジャニーズが一番人気ってことでいいね

    • 5
    • 23/04/27 09:14:23

    >>318
    挙げられないとがジャニーズ崩壊だな

    • 1
    • 23/04/27 09:13:58

    >>319
    ジャニーズに人気あるグループいないからってウザ絡みスンナw

    • 4
    • 23/04/27 09:13:25

    ハンネ変えてワロタ

    • 0
    • 319
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/27 09:12:57

    >>315
    ジャニーズより人気あるグループ教えてよー

    • 3
    • 23/04/27 09:11:17

    >>315別にいいじゃん
    ジャニーズより人気あるグループあるなら教えてよ

    • 3
    • 317

    ぴよぴよ

    • 23/04/27 09:10:39

    >>305
    ジャニーズってグループプロデュースすると、ジュリーと対立しだすよね

    SMAPプロデュースしてた飯島さんとかさ。
    スノストプロデュースしてた、タッキーとかさ。
    関西グループプロデュースしてる大倉もジュリーの娘と対立って記事出ていて体調壊して去年休養したし。

    しかもジュリーパワハラって密告されて裁判沙汰になるし

    • 1
    • 23/04/27 09:07:55

    >>314
    質問に質問で返すなよ。
    で、ジャニーズに人気のあるグループっているの?

    • 3
    • 23/04/27 09:07:01

    >>313逆にジャニーズ以外で人気あるグループいるの?

    • 0
1件~50件 (全 1310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ