• No.286 明石公園

    23/04/24 13:51:25

    主さんは息子を許さない。で良いと思うけど、
    母親の呪縛からは開放してあげて人として独り立ちできる言葉掛けは最後の子供孝行として必要な気はするな。

    いくら母親でも許せないものはある。
    いくら自分がイライラしていてもそれを誰であってもぶつけて良い事は絶対にない。人に思いやりを持って暮らしてくださいってさ。
    そうして暮らしてくれたらそれで良い。お母さんの事が忘れてください。てさ。

    主さんもそれまで仕事に逃げて子供に関わってなかったのか、関わってたのかしらないけど、思春期の子供を追い詰めすぎてた事は反省した方が良いとは思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。