結果論だけどワクチン打たなくて良かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5447件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/11 20:56:06

    >>2264
    デマで有名な人じゃん

    • 0
    • 23/05/11 20:49:48

    アレクと結婚してるのんちゃんももう家で亡くなる!って程の体調不良だったみたいだし、

    鈴木京香さんも体調不良で予定の役を降板だって…………

    みんな倒れ過ぎ

    • 12
    • 23/05/11 20:44:18

    >>2260
    荒川氏のnoteの最後の方にちゃんと書いてあるよ。
    癌化

    • 8
    • 23/05/11 20:34:33

    >>2262
    早く6回目打ったのかどうか言えや

    • 9
    • 23/05/11 20:18:13

    >>2252
    貼ってください。そして実際に使用している文章も載せてください。

    • 0
    • 23/05/11 20:12:11

    >>2255
    そうそう。昔からあったんだろうけどね。
    全然気づかなかったよねー。
    今なんて堂々と、分かりやすいw
    健康な人に自ら打たせることができるなんて普通に考えてすごいと思うわ。

    • 7
    • 23/05/11 20:10:04

    >>2243
    DNAの混入、色々調べたんだけど何が問題なのかわからなくて。教えてくれる?

    • 0
    • 23/05/11 20:09:18

    >>2257
    デマって事だね

    • 0
    • 2258

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 20:07:39

    >>2256
    TVを見ないから全く知らなかったんだが、こんなことをメディアは言ってたんだ!
    うぇ………
    ほとんど当たってたじゃん

    • 8
    • 23/05/11 20:02:55

    河野が反ワクのデマとテレビで豪語してたのを2年経った今おさらいしてみないか?

    • 9
    • 23/05/11 20:00:01

    >>2250
    だよね。
    ここにきて急速に破壊されていってる感じ。
    昔からあったんだろうけど、昔はコッソリと国民に気付かれずに裏から支配していたのに、今は堂々と。

    • 8
    • 23/05/11 19:58:36

    >>2251
    最近20代と若いのに不妊症の夫婦がめちゃくちゃ多いんよ。
    おかしいじゃん。
    疑わないって罪だよね

    • 10
    • 23/05/11 19:51:58

    >>2249
    そんな事より6回目打ったの?

    • 0
    • 23/05/11 19:51:36

    >>2249
    クロスランゲージ 37分野専門語辞書に載ってますよ

    • 0
    • 23/05/11 19:44:52
    • 2
    • 23/05/11 19:44:29

    >>2243
    あーあ。なんでこんな世の中になっちゃったんだろう。
    打ってないのが唯一の救いかー。
    子供にも打たせてないし、良かった。

    • 7
    • 23/05/11 19:39:07
    • 0
    • 23/05/11 19:19:43

    >>2247
    コトバンクで調べなさい。
    例文もちゃんと載ってます。
    ICチップ入ってた方が良かったかもね(笑)
    ICチップなら生かされて行動把握の目的があるけど
    金属片じゃただのゴミで害でしか無いからな。

    • 1
    • 23/05/11 19:13:44

    >>2246
    じゃあ集積回路以外の意味で使われてる文章あったら貼ってよ。

    • 0
    • 23/05/11 19:02:26

    >>2245
    君が言葉を知らないだけだろw

    • 0
    • 23/05/11 18:56:22

    >>2242
    てか普通金属片のことマイクロチップって言わない。

    • 0
    • 23/05/11 18:49:20

    やっぱりな。。。。。

    • 6
    • 23/05/11 18:45:42

    研究者の荒川氏の最新noteが来てた。
    DNAの混入はまず間違いが無さそうだと思うね。

    https://note.com/hiroshi_arakawa/n/ne22b894dd5c1

    • 9
    • 23/05/11 18:37:40

    >>2241
    金属が入ってただろwww

    • 1
    • 23/05/11 18:11:33

    >>2238
    その意味だと金属に限らないじゃん

    • 0
    • 23/05/11 14:44:48

    >>2234
    金属片もマイクロチップも訳したら同じですよw

    • 4
    • 2239
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/11 14:37:07

    >>2237
    いつもならこんな事があったら一旦中止するし、謝罪もあるよね
    ただ、なんの問題もないとの事です、で流されてそのまま打ち続けた
    旦那は2回打ったけど、異物混入ロッドだったよ
    今のところ何もないけど

    • 7
    • 23/05/11 13:38:22

    >>2236
    殆どICチップ的要因で使われてますが、マイクロチップには極微薄片という意味もありますよ。

    • 3
    • 23/05/11 13:35:40

    でもさ、金属片が入ってたことって重大なインシデントレベルなのにそのまま接種遂行されたのがおかしいと思わないワクチン愛好者も変だよね笑。

    そもそも、金属片レベルの異物混入インシデントが発生した時点で大事だよw

    それなのに信用できる人の頭の中身空っぽ説あるよね

    • 16
    • 23/05/11 13:33:19

    >>2227
    金属片混入騒動は確かにあったけど、マイクロチップだったの?
    マイクロチップだとは断定しない方がいいと思う。
    私はコロナのワクチン打たない派だけど、マイクロチップ説は疑ってる?

    • 1
    • 23/05/11 13:32:54

    >>2233
    5Gの影響受ける前にワクチンの影響受けておかしくなってますよね

    • 6
    • 23/05/11 13:32:37

    >>2230
    金属片とマイクロチップは別物なのに一緒にしちゃうところが得意技の曲解の本領発揮ということでしょうかね。

    • 0
    • 2233
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/11 13:32:01

    >>2227
    あと5Gの影響も受けるんだよね、確か。
    めちゃくちゃ香ばしくて笑える。

    • 0
    • 23/05/11 13:30:38

    >>2229
    えー、打たないって言うだけで人の事を馬鹿にした態度を取ってたのに、その後自分達も打たなくなちゃったんだ。
    その後謝って来た?それとも、変な人扱いしたことはスルーなの?

    • 8
    • 23/05/11 13:16:15

    >>2228
    6回目打った?←これ読める?

    • 1
    • 23/05/11 13:15:46

    >>2228
    ()中も読めないんですね。
    金属片でも大変だよw

    • 1
    • 23/05/11 13:09:59

    打たなくて良かった。打たないって言ったら兄と兄嫁が閉口しちゃってその話題には触れません的な雰囲気だったけど、兄が2回目ワクチンで腎機能おかしくなって発疹が出た。それ以来打ってないみたい。本当に打たなくて良かった。

    • 4
    • 23/05/11 13:02:54

    >>2227
    集積回路が入ってたんですか!そりゃ大変だ。

    • 0
    • 23/05/11 13:00:50

    >>2224
    マイクロチップ(極小金属片)入っていただろw

    • 1
    • 23/05/11 13:00:04

    ツイッター見たら効いてるか効いてないかわからないから副反応がドギツイモデルナ打ちたいとか書いててワロタ
    ドMかよ

    • 0
    • 23/05/11 12:56:02

    >>2212
    非活性化って何よ

    • 0
    • 23/05/11 12:54:58

    >>2210
    酸化グラフェンの次はSV40ですか。次から次に陰謀論出してくるのねー。あとは何が入ってるの?マイクロチップ?DHMO?

    • 2
    • 23/05/11 12:40:29

    >>2221
    まだ打たせてる日本政府には言えや

    • 5
    • 23/05/11 12:07:21

    >>2221
    6回目打った?

    • 3
    • 23/05/11 10:15:44

    このトピの人達ってまだやってるんだね(笑)

    • 4
    • 23/05/11 10:13:24

    まさか子供に打たせてないよね?

    • 8
    • 23/05/11 10:07:33

    >>2213
    え、知らないで打ったの?
    やっぱり打つ人って何も調べてないまま打ってるんだね。

    • 12
    • 23/05/11 09:57:44

    未接種にあらざらむ人は皆人非人なるべし

    • 0
    • 23/05/11 08:45:56

    4回打った後輩が
    「止めたんですが母が今度6回目打つんですよ…」
    と言われた

    0回の私は「へー」という言葉以外出てこなかったわ
    虚無感と言うか無感情と言うか、もうそんな心境

    • 9
1件~50件 (全 5447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ