結果論だけどワクチン打たなくて良かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5441件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/29 16:21:56

    >>162
    日本のあちらこちらに工場建てるんだそうだね。
    こんなにある。

    • 1
    • 184

    ぴよぴよ

    • 186

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 17:05:59

    やばい

    • 2
    • 23/04/29 18:00:33

    この人。
    4月の頭くらいまで推奨派医師のEarlとかを引用してたのに、急に後遺症の症状が出始めたみたい。
    呼吸が苦しいみたいだね。

    • 1
    • 23/04/29 18:19:20

    弘前大学の研究論文

    ワクチン接種後に、いわゆるターボ癌なる腫瘍が出来たことが認められたようです。

    打つとガンになるって言われてたやつ。

    • 5
    • 264
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/29 19:20:21

    立憲民主の原口議員も

    ワクチン後、急に癌になったと自ら告白。

    • 5
    • 307
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 23/04/30 08:31:10

    「食器に日焼け止めを垂らした」と告げ口が職員に伝えられていて食器は片づけてしまう為恐らく確認も取らず自分に対して「やったか、やらなかったか」聞きさえせず(それに関しては「入居時見た、診断名」を元に「まともに説明できない人物」と決めつけられたようです)数日居ただけの施設である為「自分に関しての情報」は「診断名」とこの「告げ口されたエピソード」しかなかったようで、職員が警察に伝えたようです。
    警察署でこの事(やってもいない、「食器に日焼け止めを垂らした」)
    に関して怒鳴られて「しどろもどろ」になってしまったのを(5分の精神鑑定で)「話のまとまりがない」として誤診を受けました。
    「新たな住居を探す為」に居たのにも関わらずこのような経緯で「希望物件」にすら入れなかった。
    その後令和元年「都内の某メンタルクリニック」で「あの時は怒っただけ」と説明したところ過去のカルテ全ての内容を考慮した結果恐らく事実であろうとの事で診断名が元の(2015年以前の)「発達障害」に戻りました。
    しかしこの事が心の傷となり原疾患に「ひきこもり」がなかったのに4年もひきこもり生活を余儀なくされてしまった。
    その間何度か「更生施設けやき荘」に電話を入れたがまともに取り合ってもらえなかった。
    許しがたい思いで「DPI日本会議」という障害者差別の解消を謡う団体をインターネットでみつけて連絡したところ「更生施設けやき荘」に電話してくれました。
    その段階で既に「トラブル発生」から6年も経過していました。
    「DPI日本会議の一室」で更生施設けやき荘職員と母体となっている社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員と対面しましたが、トラブル発生当時「更生施設けやき荘」に勤務していなかった初対面の職員で「トラブル発生時居合わせた職員と話もした事がない」と説明されて(つまり何も知らないというような状況)憶測でこちらの名誉を傷つけるような事を言われて継続して話し合っても無駄、という事で(自分がそのように判断しました)
    「DPI日本会議」とはそれっきりです、その後は「インターネットの掲示板」に更生施設けやき荘の事を書き込み(許しがたかったため)結局その事で今度は「警察に通報」されてしまった(書き込みが)
    一応通報された警察署で「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員と話し合い」という事になりましたが「既に謝罪済みである」と嘘をつかれました。
    現在直近三年都内の就労移行支援事業所に通所し、「国立リハビリテーションセンター」(障害者の職業訓練校)入校申請が済んだところです。
    しかしこの「2016年」に発生したトラブルの事が頭から離れず一日中苦痛な思いをしていて、「尊厳を傷つけられた」為「就職活動」一切を辞めようかと考えている矢先です。
    耐えがたい、許しがたい思いです。

    • 0
    • 308
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 23/04/30 08:31:36

    2015年↓の診断書にあるように「発達障害」と診断されて暮らしていたのですが医師と意見の相違があった為転院したところ、初診で診断に結びつく質問もされず成育歴に関しての聴取もなく診断名も知らされませんでしたが、恐らく「統合失調症」と誤診を受けました。
    丁度同時期加湿器を過度に使用した為自室内の湿度を上げすぎて結果壁紙を複数個所剥がした、との理由から自宅退去となってしまった。
    今回は、新たな住居をすぐ探させる事はできないと「大泉福祉事務所」の担当ケースワーカーに言われて新たな住居を探す為に西落合「更生施設けやき荘」に入居した。
    入居の際渡されたしおりに「部屋内で携帯で話すのは禁止」とハッキリ記載があったが入居したら「部屋内」で間断なく携帯で話している「オバサン」が居たが特に他の入居者から注意を受けてはいなかった。
    自分は入居したばかりだった為「集団生活なのだから致し方ない」と我慢していた。
    そうしたら翌日あたりから職員を介して他の入居者から自分に対して注意が入り
    「食堂に日焼け止めを塗ってきて不快」との事だったのですが(因みにこの施設の入居者は主に「精神疾患の生活保護受給者」です)
    個人の自由の領域かと思うのですが我慢しました。
    そうしたらまた翌日職員を介して注意があり
    「食堂にハンドクリームを塗ってきて手が壁に触れた際ハンドクリームが付着して不愉快」との事で「自分の指先」を凝視していなければ分からないような注意で難癖のような気が致しましたが我慢しました。
    そのように言われた為100均で購入したナイト手袋を嵌めて食堂へ行ったところ
    「手袋が不衛生」と職員を介して伝えられ、又その翌日には
    「袖が長い」(腕の長さは日本人の平均で既製服を着ていたのに)
    更に「咳がうるさい」と職員を介して他の入居者から苦情が入った。
    この時「聞いたところで改善の余地がないような類の注意であれば聞くだけ苦痛である為辞めて下さい」と職員に伝えたところヘラヘラと笑って「気にするなよ」と取り合ってくれなかった。
    その結果怒ってしまい(自分が)どうも↑の経緯を読んでも分かるかと思うのですが自分の事を「面白くない」と思っていた入居者が居たようで
    「馬鹿」「ブス」等の罵声まで浴びました。
    その罵声に言い返したら「診断名」を元に「錯乱している」と決めつけられて「医療で警察」を呼ばれてしまいました。
    後で開示したカルテによると自分が知らないところで他の入居者から

    • 0
    • 23/04/30 10:48:39

    >>314
    遅延性の毒ですから。

    すぐに来るとは限らないところが怖い。

    この方は、打って数年間はなんとも無かったのに、今年4月急に後遺症になり、500m歩くと息切れするレベルにまで体調不良に。

    毎日、苦しい苦しいとツイートしてて、なんで打っちゃったんだろう後悔と言ってるのがなんとも辛い

    • 0
    • 594
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/01 22:01:30

    医師の学会が行われた際、誰もマスクすらしてない笑
    医師達はコロナなんて気にしてない笑。

    それなのに、庶民はマスクして感染対策して、ワクチンまで打って笑

    馬鹿にされてるw

    https://twitter.com/sxzBST/status/1652277503841669120?s=20

    • 6
    • 23/05/02 13:49:40

    福島県での、甲状腺癌多発を放置せず、とにかくまずはすぐに手を打て。だって。

    ちゃんとニュースになってるね。

    https://koshc.jp/archives/7385

    • 2
    • 23/05/03 21:55:10

    日本外科学会が
    ノーマスクウェイウェイ盛り上がり行事を敢行。
    こいつら、コロナにかかれば院内でクラスターが出るかもしれない危機なのに悠長だよねぇ

    つまり、コロナなんて茶番だという事をはなから知ってたんだよ。笑

    茶番を煽ればチャリンチャリンと儲けられたから。

    • 8
    • 23/05/04 00:24:20

    え?
    医師ってこんなんばっかりだよ?

    人にはマスク感染対策とか言いながら、自分達はノーマスクでお祭り騒ぎをする人達だよ。

    しかもこの外科医学会のスポンサーは製薬会社よ。
    お祭り騒ぎをさせてる一方でコロナを煽る製薬会社笑。

    馬鹿にされてるじゃん笑

    • 6
    • 23/05/04 00:42:21

    帯状疱疹ワクチンを打ったのに、帯状疱疹になって、その後2ヶ月後に亡くなったってどういうこと?
    何のためのワクチン?
    やっぱりコロナ以外のワクもこわいんですけど


    資料2-30
    ワクチン接種後の死亡報告一覧

    71歳

    シングリックス(帯状疱疹ワクチン)

    2022年6月15日接種
    接種41日後、帯状疱疹を発症した。接種約2カ月後、癌により死亡した。

    https://twitter.com/fraisst/status/1651820670865801217?s=20

    • 6
    • 23/05/05 10:15:26

    次々と出て来たよーー怖
    だから言ったのにー!打つなって!
    でもワクチン信者は、反ワクチンとバカにして身体に猛毒を入れ続けたんだ……………



    引用】
    順天堂大学の研究チームは、mRNAワクチンが免疫応答に関与し、T細胞リンパ腫 (SPTCL:自己免疫による炎症)、つまり、血液の癌を引き起こす可能性があると警告している。

    45才の男性がモデルナワクチンを接種したら3日後、発熱してT 細胞リンパ腫が発生した。


    https://twitter.com/You3_JP/status/1653417981450522624?s=20

    • 5
    • 23/05/05 14:34:02

    >>1346
    打ってすぐには出ないから怖いのよ。
    この方は3回目から1年後に突如として、後遺症発症。
    その後、1ヶ月で廃人となり死亡。

    その後、Twitter社から何故かアカウントを削除される。。。

    • 4
    • 23/05/05 14:46:37

    >>1357
    頑張ってねモルモットくん
    https://i.imgur.com/rxZeGgq.jpg

    • 3
    • 23/05/05 20:49:22

    >>1387
    史上初のmRNA遺伝子製剤を国民に投入後に、超過死亡が増え続けてるんだから、議論に登るでしょうよ。
    それに、国も超過死亡の原因を追跡する気が無いみたいだし。(普通は調査するのに不思議)

    それに、順天堂大学の研究チームより、ワクチン後に悪性リンパ腫の発生した男性の事例が報告されたからね。↓

    • 4
    • 23/05/06 16:07:52

    >>1485
    私もそう思ってたんだ。
    でも、この人。

    ワクチン打ってから数年間は問題が無かったんだけど、今年4月急に後遺症が現れて、あれよあれよと1ヶ月で亡くなった。

    その後、真子さんがこのアカウントを引き継いでたのに、急にTwitter社からアカウント削除されてるの。
    この事実がバレるとまずいから火消しが動いてると思う。

    • 2
    • 23/05/06 22:12:59
    • 0
    • 23/05/07 15:12:12

    小説家兼作家の一人コント

    • 2
    • 23/05/07 18:02:30

    ほんと医者は酷いよ。あり得ないよね。


    夫は1回目のワクチンを打った後、
    そのまま2回目の予約もしていた

    初めてかかる医院だった

    亡くなった後
    その医院に電話して
    「ワクチン打って6日後に夫が亡くなった」
    ことを伝えると
    「あ、そうなんですね
    じゃ2回目はキャンセルしますね」
    とだけ言われた。

    • 3
    • 23/05/07 18:20:57

    これもひどい。ワクチンに関して何処からか、かん口令でも敷かれてるのかってくらい。


    私は2回目で翌日救急医療センターに搬送され、「昨日ワクチン打ちました」と何度も伝えましたが
    取り巻く医師も看護師も聞こえていないかのように無反応でした。
    何かおかしい。

    • 7
    • 23/05/07 19:13:07

    2021年の心筋炎が爆増。
    ワクチン接種が開始した年。
    相関関係はあるみたいだね。

    • 0
    • 23/05/07 19:25:29

    >>1693

    2019年8月に
    GAVIとワクチン関係の増資会合が行われていた。
    これどういうことか分かる??

    2019年に既にワクチンが必要になると分かっていたという事だよ。

    まだコロナも流行っていなかった時代だね。
    これを見て、まだ信じられる人はお花畑だね

    • 1
    • 23/05/07 20:08:28

    https://twitter.com/kokotata0605/status/1654286772422213632?s=20

    このツイート面白すぎるんだがw
    連なるリプもほんと面白いw

    • 0
    • 23/05/07 21:48:05

    >>1868
    ちゃんと日本語として辞典にも載っているので、モルモットであってるねー。

    • 3
    • 23/05/07 22:09:07

    頑張ってねモルモットくん
    https://i.imgur.com/rxZeGgq.jpg

    • 1
    • 23/05/07 22:48:37

    懐かしいなぁ。
    昔はこうやって反ワクをバカにするブームがあったんだよ。
    どっちがチキンレースになったかな?
    反ワクはざっと一貫して打たないけど、接種者は続々と一抜けたと辞めていくね。

    チキンレースは接種者やん笑。

    • 2
    • 2111
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/08 00:05:24

    いんちきヤラセ

    • 4
    • 23/05/10 20:34:43

    5回目まで接種医師
    甲状腺がん

    激推ししていたが、今後はどうなるか?

    • 2
    • 23/05/11 18:49:20

    やっぱりな。。。。。

    • 6
    • 23/05/11 20:02:55

    河野が反ワクのデマとテレビで豪語してたのを2年経った今おさらいしてみないか?

    • 9
    • 2269
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/11 21:18:49

    見て、朝○人だらけだよ。
    謎汁は間違いなくヤバいんだよ。

    • 0
    • 2271

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 21:40:07

    副反応は【必ず】治ります。

    ならば死亡者は絶対に存在しない事になる。

    ノーベル賞さん……

    • 15
    • 23/05/12 14:52:08

    >>2296
    山中伸弥を調べていたときに出てきた。

    『ロックフェラー大学名誉博士』

    こりゃ、首根っこ掴まれてるんだわ笑。

    • 5
    • 23/05/12 14:58:13

    米国CDC
    若年層の癌が
    2021年よりうなぎのぼりで増加中と。

    • 5
    • 2308
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/12 21:44:58

    突然癌が発覚の死若い子のツイートが多いよね。

    • 8
    • 2310
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/12 21:49:24

    2022年に甲状腺がん。
    アラサーと若い

    こんなに癌になる20代いたっけ?

    • 8
    • 23/05/13 13:24:13

    今月号?のプレジデント買ってみた。読むの楽しみ。
    わく信の人達にはまた馬鹿にされるかな?w

    • 4
    • 23/05/17 20:15:40

    ねぇ、ママスタのこのトピ見て?

    原因不明の発熱をしてる人やら、この暑い夏にウイルスなんて不活化してインフルエンザなんて流行ってなかった過去。
    それなのに、インフルになったとか、風邪が治らないとか異常が起こってる様子。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4258068

    • 1
    • 23/05/17 20:19:01

    免疫が低下してるよね……

    こんな暑くなってくる夏にインフルなんて流行らなかったのに。
    打った人達が沢山いるから、流行るんだよね。

    • 6
    • 23/05/19 12:27:41

    参考にしてた筋トレYouTuberさんが急に白血病になってた………………
    若すぎるのだが。
    血液の癌って…

    若年層の癌が増え過ぎだよ??

    https://youtu.be/cAiPZ82IoyQ

    • 1
    • 2399

    ぴよぴよ

    • 23/05/19 17:22:29

    >>2393
    ワクチンを打ちましたーー
    という動画をあげていたので、確実に接種済みなのよ。。
    医療従事者なので、その職域で打ってる可能性が高いよね。。

    インスタを覗いてみると、
    医師から『原因不明』と言われたと。
    遺伝でも生活習慣でも無いと言われたそうな…………

    じゃあ、原因は…………

    • 0
    • 2413
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/19 19:22:05

    コロナワクチンと皮膚病という
    皮膚科の専門誌で
    接種後の帯状疱疹の事例が載ってるくらいにはもう、ワクチンと帯状疱疹の関係はメジャーです!

    • 1
    • 23/05/20 15:15:46

    >>2424
    インフルエンザは夏に流行ることもあります。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4244997&commentNo=2364

    • 0
    • 23/05/22 20:13:33
    • 2
1件~50件 (全 5441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ