結果論だけどワクチン打たなくて良かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5447件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/11 18:45:42

    研究者の荒川氏の最新noteが来てた。
    DNAの混入はまず間違いが無さそうだと思うね。

    https://note.com/hiroshi_arakawa/n/ne22b894dd5c1

    • 9
    • 23/05/11 18:37:40

    >>2241
    金属が入ってただろwww

    • 1
    • 23/05/11 18:11:33

    >>2238
    その意味だと金属に限らないじゃん

    • 0
    • 23/05/11 14:44:48

    >>2234
    金属片もマイクロチップも訳したら同じですよw

    • 4
    • 2239
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/11 14:37:07

    >>2237
    いつもならこんな事があったら一旦中止するし、謝罪もあるよね
    ただ、なんの問題もないとの事です、で流されてそのまま打ち続けた
    旦那は2回打ったけど、異物混入ロッドだったよ
    今のところ何もないけど

    • 7
    • 23/05/11 13:38:22

    >>2236
    殆どICチップ的要因で使われてますが、マイクロチップには極微薄片という意味もありますよ。

    • 3
    • 23/05/11 13:35:40

    でもさ、金属片が入ってたことって重大なインシデントレベルなのにそのまま接種遂行されたのがおかしいと思わないワクチン愛好者も変だよね笑。

    そもそも、金属片レベルの異物混入インシデントが発生した時点で大事だよw

    それなのに信用できる人の頭の中身空っぽ説あるよね

    • 16
    • 23/05/11 13:33:19

    >>2227
    金属片混入騒動は確かにあったけど、マイクロチップだったの?
    マイクロチップだとは断定しない方がいいと思う。
    私はコロナのワクチン打たない派だけど、マイクロチップ説は疑ってる?

    • 1
    • 23/05/11 13:32:54

    >>2233
    5Gの影響受ける前にワクチンの影響受けておかしくなってますよね

    • 6
    • 23/05/11 13:32:37

    >>2230
    金属片とマイクロチップは別物なのに一緒にしちゃうところが得意技の曲解の本領発揮ということでしょうかね。

    • 0
    • 2233
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/11 13:32:01

    >>2227
    あと5Gの影響も受けるんだよね、確か。
    めちゃくちゃ香ばしくて笑える。

    • 0
    • 23/05/11 13:30:38

    >>2229
    えー、打たないって言うだけで人の事を馬鹿にした態度を取ってたのに、その後自分達も打たなくなちゃったんだ。
    その後謝って来た?それとも、変な人扱いしたことはスルーなの?

    • 8
    • 23/05/11 13:16:15

    >>2228
    6回目打った?←これ読める?

    • 1
    • 23/05/11 13:15:46

    >>2228
    ()中も読めないんですね。
    金属片でも大変だよw

    • 1
    • 23/05/11 13:09:59

    打たなくて良かった。打たないって言ったら兄と兄嫁が閉口しちゃってその話題には触れません的な雰囲気だったけど、兄が2回目ワクチンで腎機能おかしくなって発疹が出た。それ以来打ってないみたい。本当に打たなくて良かった。

    • 4
    • 23/05/11 13:02:54

    >>2227
    集積回路が入ってたんですか!そりゃ大変だ。

    • 0
    • 23/05/11 13:00:50

    >>2224
    マイクロチップ(極小金属片)入っていただろw

    • 1
    • 23/05/11 13:00:04

    ツイッター見たら効いてるか効いてないかわからないから副反応がドギツイモデルナ打ちたいとか書いててワロタ
    ドMかよ

    • 0
    • 23/05/11 12:56:02

    >>2212
    非活性化って何よ

    • 0
    • 23/05/11 12:54:58

    >>2210
    酸化グラフェンの次はSV40ですか。次から次に陰謀論出してくるのねー。あとは何が入ってるの?マイクロチップ?DHMO?

    • 2
    • 23/05/11 12:40:29

    >>2221
    まだ打たせてる日本政府には言えや

    • 5
    • 23/05/11 12:07:21

    >>2221
    6回目打った?

    • 3
    • 23/05/11 10:15:44

    このトピの人達ってまだやってるんだね(笑)

    • 4
    • 23/05/11 10:13:24

    まさか子供に打たせてないよね?

    • 8
    • 23/05/11 10:07:33

    >>2213
    え、知らないで打ったの?
    やっぱり打つ人って何も調べてないまま打ってるんだね。

    • 12
    • 23/05/11 09:57:44

    未接種にあらざらむ人は皆人非人なるべし

    • 0
    • 23/05/11 08:45:56

    4回打った後輩が
    「止めたんですが母が今度6回目打つんですよ…」
    と言われた

    0回の私は「へー」という言葉以外出てこなかったわ
    虚無感と言うか無感情と言うか、もうそんな心境

    • 9
    • 23/05/11 07:53:24

    >>2212
    有料になるの?

    • 0
    • 23/05/11 07:44:20

    ツイッター見てるとワクチン6回目の副反応が過去イチでキツイって報告多いね。
    死ぬのかな?

    • 7
    • 23/05/11 05:40:54

    >>2213
    感染予防効果あるって考えの人?

    • 5
    • 23/05/11 05:39:46

    >>2212

    何それ。知らないよ。インフルワクチン接種したからエライ、感染しないって意味と同じだと思ったよだけ。

    • 0
    • 23/05/11 05:37:05

    >>2211
    日曜日に暴れてた自称専門家さん?
    これからはインフルワクチンと同じになるね。
    非活性化ワクチンとmRNAワクチンは別物だよ。
    今年からインフルワクチンもmRNAに変わるみたいだし。

    • 5
    • 23/05/11 05:34:58

    インフルワクチンと同じでしょ

    • 0
    • 2210
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/11 05:07:06

    >>2206
    眉唾物かどうかワクチンを疑ってるがん患者からサンプルを取って検査を進めていけばわかる日が来ると思う。
    ただ日本の医療者はワクチン接種後に亡くなった人の解剖や免疫染色を依頼しても嫌な顔をすることが多いようなので中々、表に出てくるまでに時間がかかるね。
    最近、悪性リンパ腫を公表した日本の議員もワクチンとの因果関係を調べるために検査すると言っていた。

    • 3
    • 2209
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/11 00:28:46

    >>2203
    新たに打ってる人がいないからじゃない?
    打ってる人が居なくなってきたら陰謀論とか唱える意味ないし。

    • 0
    • 23/05/11 00:27:25

    この社会、ずっと終わらせないなら死 ななくてもいい人達が死 んでゆくね…

    • 4
    • 23/05/11 00:24:46

    >>2199
    そもそもポリオワクチンにSV40が混入したのはワクチン作るための培養にサルの腎細胞を使ったからだよ。mRNAは不活化ワクチンじゃないんだから培養要らないんだけど。

    • 1
    • 23/05/11 00:16:59

    >>2199
    だから入っていることも眉唾物なんですよ。誰も追試成功してないんだから。

    • 0
    • 23/05/10 23:56:46

    >>2203
    数ヶ月前は、夜とか気持ち悪いくらいに居たのにねー。

    • 4
    • 2204
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/10 23:55:33

    接種しゃ寄ってくんなw

    • 3
    • 23/05/10 23:54:49

    そう言えば最近、反ワクママ友トピとか反ワクは陰謀論云々トピ見なくなったね。

    • 3
    • 23/05/10 23:54:48

    >>2200
    バイトで雇われてたワク側のko策いンじゃない?

    • 1
    • 23/05/10 23:51:09

    >>2196
    良くも悪くも実験中なんだろうと思う。

    ワクチンという名目ならば疑わずに誰もが接種してくれる。
    大規模サンプルが取れたので、次は癌ワクチンやあらゆる核酸医薬へとGOサインが出て、製薬は今その準備に入った。

    ワクチンを打って体調不良がでたとしても、痛くも無いのが製薬。
    体調不良者を利用して投薬するのも製薬のメリットでしか無いから。

    でも医師が甲状腺がんになったとはね。
    良いものとして推進していたのか。。盲目に信じてたのかもね

    • 6
    • 2200
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/10 23:48:52

    今だから言うけど、カブトガニってワク信サイドのキチだろ。
    反ワクトピが盛り上がるとその日は絶対にアホトピが乱立して盛り上がってた方のトピが下まで下げられるんだよ。
    反ワク下げトピが全く上がらなくなったと同時にアイツも消えたよな

    • 5
    • 23/05/10 23:45:18

    >>2198
    いやいや、そもそも入れる必要のないがん遺伝子SV40をわざわざ混入させている所がアウトですから!笑

    がんの発生率に顕著な増加傾向は見られなかったみたいですよ。じゃないから。
    混入している時点で大問題とされているから、大事になっているのです。

    何故わざわざ入れた?ってことね。
    必要も無いのに入れるか?って話。
    つまり、入れてみた。その後の調査をしたいという事。
    これは人体実験中ということ捉えられなくも無い。

    • 2
    • 23/05/10 23:31:48

    >>2194
    追試で誰も成功していない、サンプルの出所が不明など、疑惑の多いプラスミドゲートですね。mRNAワクチンや過剰なコロナ対策に懐疑的な研究者でさえも眉唾物として捉えているようですよ。ちなみにSV40は何十年も前にポリオワクチンの中に混入していたことがあり問題となったのですが、追跡調査が行われ、がんの発生率が増えたという報告はなかったそうですよ。

    • 1
    • 23/05/10 22:51:11

    コロワク0回はわかるけど、コンプリートしてない奴は何で逃げたの?

    • 6
    • 23/05/10 22:38:54

    もはや感染しやすくするために打つようなものだよね。
    接種後、一年たてば体が落ち着きを取り戻すかもしれないのに、また打つとかある意味すごいねw
    免疫をどこまで壊せるか?って実験なの?
    打てば感染爆発するって分かってるのにまた5月から打つ始めるの?
    夏か秋にはまた感染者すごくなるの?
    もうやめない?w
    一体どうしたいんだろ。

    • 4
    • 23/05/10 22:05:36

    >>2192
    この医師さ、基礎疾患持ちになったのだから、6回目ももちろん打つのでしょうね?

    • 4
    • 23/05/10 20:52:54

    >>2193
    今回のワクチンには癌遺伝子のsv40が混入していたという海外の研究者の発表があったので、今までの癌とは違うんだよ。

    癌が異常に早く進行すると言われていたりする。
    研究を待たれる

    • 3
1件~50件 (全 5447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ