結果論だけどワクチン打たなくて良かった

  • なんでも
    • 2342
    • 三春町のシダレザクラ
      23/05/13 20:10:57

    >>2329
    昨日巨人戦TVで観てて、ある選手が小さい頃、喘息酷くてその時の担当医師が、薬をやめて運動しようと言ってくれて野球選手になるまで丈夫になったって。良い医師に巡り逢えて良かったねと思った。ただ、薬飲んで体を大事に大事にって過保護にしてたってダメなんだよね。
    今の医療体制は本当問題ありだと思う。薬も患者が言うまで減薬しようとしないし、早期発見とかCMではやってるけど、実際の現場では対処療法だけで早期発見、早期治療なんてありはしない。もっとひどくなってから来てって感じで。。

    本当に辛い時や痛い時は医療頼って利用するのもありだと思うけど、何でもかんでも医師の言うがまま言う通りに進めるのは間違えてると思った。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ