どう見ても可愛い人を認めない人って何で?

  • なんでも
  • 船岡城址公園・白石川堤
  • 23/04/21 10:53:31

例えば浜辺美波ちゃんとか橋本環奈ちゃんとか可愛いじゃん?(好きなタイプではないとか声が低いとかではなくね)ブスではないでしょ?
一般人でもめちゃくちゃ綺麗なママとかハーフで可愛いママとか周りにいるんだけどさ
それを「全然可愛くない」とか「めちゃくちゃブスやん」とか「カエルみたいな顔」とか絶対認めない人って何で(笑)?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/22 12:19:43

    可愛い人見るの好き。橋本環奈とか安達祐実とか。

    • 2
    • 23/04/22 12:16:04

    どう見てもかわいくない人を認めなかったらどう思うの?

    • 0
    • 31
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/22 11:20:16

    と、男が申しております。

    • 0
    • 23/04/21 22:52:15

    男でいたよ、そう言う奴
    どうせ可愛い女性や美人に振り向いてもらえない腹いせだったんだろうけど
    この面構えと性格じゃ、一生素人童貞だろうね!と思ったわ
    今は知らない

    • 3
    • 29
    • 大法師公園
    • 23/04/21 22:33:59

    浜辺とかんなは文句なしにかわいい
    すずと川口春奈もかわいくて大好き

    だけど、、、、、みんながどれだけかわいいと言ってても
    武●咲・今田●桜・小松●な・え●ちゃん・香里●
    この人たちはかわいいと思えないから率直に言っちゃう

    • 0
    • 28
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/21 22:33:36

    浜辺なんて婆さんみたいだし橋本はギャグ漫画顔全然綺麗じゃない スラッとしてて整った美人が好きなのよ

    • 2
    • 23/04/21 22:31:56

    めるる

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/04/21 22:15:59

    好みだね

    • 3
    • 24
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/21 12:09:42

    好みじゃないってのはあるんじゃないかなー。

    それを認めないのはなんで?

    例えば、キムタクとかもイケメン言われてたけど私はそこまで思わなかったよ。背も低いし。
    三浦春馬が好みだけど、友達は顔無理!て言ってたしそれぞれ好みがあるからなんとも思わないけどね..

    • 0
    • 23
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/21 12:02:58

    人それぞれ価値観や好みがあるのでは

    • 1
    • 22
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/21 12:02:47

    嫉妬

    • 4
    • 21
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/21 12:02:12

    浜辺美波は小学生の頃、ものすごく可愛かったよね。
    でも朝ドラ観てて、そこまでカワイイって思えなくなってる。かわいいんだろうけど、実物見たらかわいいんだろうけど、それほどね。

    橋本環奈も真顔はかわいい。ドラマで山田涼介と並んでいて美男美女だと思う。
    広瀬すずと永瀬廉のドラマは何だろ?美男美女と思わなかったんだよね。

    • 1
    • 20
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/21 11:55:05

    ブスとか言う人って女性らしさがない男みたいな下品なママばかりよ。

    • 3
    • 23/04/21 11:54:14

    好みじゃないの?
    私も浜辺美波は可愛いと思わない。橋本環奈と一二を争うと言われてるけど不思議に思ってる。絶対認めないとかじゃなくて人それぞれ価値観は違うよね。

    • 1
    • 23/04/21 11:52:15

    自分を受け入れられない時に人を受け入れる余裕はない。私はそうだ。

    • 1
    • 23/04/21 11:50:33

    悔しいから
    私は可愛いから、可愛い人好きだけど

    • 3
    • 23/04/21 11:49:26

    天邪鬼という鬼に取り憑かれてるんだよ。

    • 0
    • 23/04/21 11:47:53

    身近に可愛いママいるけど可愛いって言われてるよ。

    • 1
    • 23/04/21 11:46:06

    自分では可愛いつもりでも実際違うなら仕方ない

    • 0
    • 23/04/21 11:43:30

    僻み
    嫉妬

    • 1
    • 23/04/21 11:41:19

    浜辺美波ちゃんとか橋本環奈ちゃんは若いからね。子育て中のおばさんに可愛いと言う方が珍しいでしょ。

    • 0
    • 23/04/21 11:37:15

    実際可愛くないのに可愛いと言って欲しがるおばさん思い出した。笑

    • 0
    • 10
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/21 11:34:27

    妬みや嫉妬か、手に入らないって分かってるから敢えてサゲてるネクラ男か。

    • 1
    • 9
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/21 11:32:56

    単純に、その場にいない人を褒め称えるのになんだかイラッとするんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 万博記念公園
    • 23/04/21 11:31:25

    主役やるような人で可愛いとかも言われてるし、可愛いとは思うけどそこまで可愛いのか?と思ってしまう女優さんもいるし美的感覚って人それぞれなのかな?とは思うけど、そこまで否定的に言わなくてもいいのになとは思う。

    • 2
    • 7
    • 千秋公園
    • 23/04/21 11:26:46

    ガッキーも広瀬すずも橋本環奈も浜辺美波もみんな可愛いよね。

    • 7
    • 6
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/21 11:24:48

    妬みか美的感覚がずれてるか。
    人の好みってほんと色々だから鼻が上向いた顔が好きとか、出っ歯が可愛いとかあるみたよ。
    太ってないと女として見られないとか極端な人もね。
    浜辺美波、広瀬すず、橋本環奈は私の中の若手ベスト3だよ。だから私の感覚はまあまあ普通なんだと思う。笑
    もう少し年齢上げると
    佐々木希、新垣結衣、石原さとみが可愛くて好き。

    • 5
    • 5
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/21 11:20:30

    妬みを拗らせてるんじゃない?
    もしくはどんなに美しい人でも、一瞬のブスな表情って有るから、それが受け付けないとか。

    私も浜辺美波ちゃんは可愛いというか美しいと思う。けど、彼女がガチで笑う時に目が斜め上向いてて、ウヒヒヒヒって白眼のマリモッコリみたいで気持ち悪くてビックリした事ある。
    99%の美人と1%のマリモッコリで構成されているんだと思った。

    • 2
    • 4
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/21 11:17:24

    僻み妬み

    • 2
    • 3
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/21 11:14:21

    承認欲求が強い人

    • 0
    • 23/04/21 11:11:28

    ただのブスの僻み

    • 3
    • 23/04/21 11:10:59

    深層心理的にね。
    そう母親に言われて育ったんだよ。あんたはブスなんだよーって。
    後は人を認められない性質。
    自分が極度のブス、もしくは極度の美人(思いこみも含む)
    不特定多数に認めてもらえるような元がちゃんとしてる美人への嫉妬が一番だけどね。
    整形して可愛くなっても土台がどうしようも無いくらい酷いと嫉妬しちゃうよね~(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ