我ながらひねくれてるなと思うことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/06/01 00:46:42

    お天気の話をされると「あー私との会話がもたないから無難にお天気の話題を持ち出してるんだな」って思う。

    • 0
    • 98
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/20 07:26:39

    >>95いつもお世話になっておりますもそう感じるね

    • 1
    • 97
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/20 07:23:20

    食べ物をシェアしていて最後の1つを勧められた時に「お腹一杯だからもう入らないよ~」

    と、まだまだ余裕で入るのに嘘をついてしまう時

    • 1
    • 23/05/14 14:43:19

    ここのトピのほとんどが釣りに思えてしまう。

    • 0
    • 23/05/05 11:27:38

    「お疲れさまです!」と言われると「別に疲れてません」と思ってしまう

    • 1
    • 23/05/04 21:53:41

    >>93
    それ見て思い出したけど、お正月に福袋目がけてダッシュで走るおばちゃんも笑える。

    • 0
    • 23/05/04 16:10:44

    大混雑の浜で、家族総出でアサリ採ってるニュース見ると
    何故か笑ってしまう。

    • 0
    • 23/05/04 16:07:56

    人を褒める時にすぐに「素晴らしい」が出てきたり、日々やら出会いやらにすぐ「感謝」してるやつ。偽善の塊にしか見えない。

    • 2
    • 23/05/04 16:03:23

    私はハナっから誰にも信用されてないので私も自分以外を信用する筋合いは無い。

    • 1
    • 23/05/04 15:03:26

    人の悪口を言わない人は皆腹黒

    • 1
    • 23/05/04 10:38:20

    公共の場所で子供に甘い声で読み聞かせしてる母親は家では野太い声で読み聞かせしてると思ってる。

    • 4
    • 23/05/03 16:56:20

    >>78
    美味しいところは既にお客さんたくさんいて忙しいから テレビの取材とか受けないよな、って思っちゃうひねくれてる私

    • 0
    • 23/05/03 16:52:45

    ゴールデンウィーク楽しいとかよりしんどさしかない。こどもがうるさいうざいだけ
    早く終われ。
    園に学校にぶち込んでたほうがまだマシ。

    • 0
    • 23/05/03 15:37:08

    綺麗事言う奴は中身は冷淡。

    • 4
    • 23/05/03 15:36:03

    楽しみにみてるドラマの最終回は絶対見ない

    思ってるラストと違うと嫌だから自分の妄想で完結させる

    • 1
    • 23/05/03 15:28:00

    子供の同級生のママとかと話して
    「○○ちゃんママが教えてくれたんだけどー」→わたし他にもママ友いるの
    「この間〇〇行ってー」→あちこち出かけてリア充なの
    「うちの子意外に〇〇怖がらなかったり、できちゃうんだよねー」→あなたの子供より出来る子なの
    って全部マウントしてるように脳内変換してしまう

    • 4
    • 23/05/03 15:14:51

    特性のある親戚の子
    可愛いねー!て嘘つかなきゃいけないのが嫌で嫌で嫌で、会うの断りまくってる。

    • 4
    • 82
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/03 15:08:11

    >>75
    赤ちゃんは人種美醜問わず、皆平等に可愛いよ
    小さくてくしゃくしゃで可愛い声で泣いて、それだけで天使みたい

    • 2
    • 81
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/03 14:55:15

    >>80
    泥棒まで行くとはw

    • 2
    • 23/05/03 14:49:12

    普通に挨拶してるママさんやパート先の人も、保育園の保育士も、その他全員一切関わりたくない、って考えてる。
    人間なんて一切信用してない。
    人を見たら泥棒と思え!
    だよ。

    • 3
    • 23/05/03 14:48:23

    旦那さんの出身大学とか、勤務先
    義理が旧帝大教授ってこと周囲に聞かれても言ったことがない
    自分の功績でもないし、旦那の自慢みたいになるし
    そういった事聞いてくる人はお友達になれない
    子供同士が仲良くても

    • 1
    • 78
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/03 14:41:16

    芸能人が首をふりふりして「おいしい~もう、サイコーです」とか言ってる食レポを見てると、絶賛するほど美味しくないでしょって思う。

    • 5
    • 77
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/02 08:50:12

    信じているふりをしながらーの実は自分で調べた事しか信用していないw

    • 4
    • 76
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/02 08:44:24

    好感度の高い芸能人のあら探しをしてしまう

    • 0
    • 75
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/28 09:41:21

    ブサ赤ちゃん見て「かわいい~」って言ってる人、無理して言ってるよね?

    • 3
    • 74
    • 千光寺公園
    • 23/04/28 09:37:13

    猫を飼ってる人は束縛を嫌い、犬を飼っている人は支配欲の高い人だと思ってる。

    • 1
    • 23/04/28 00:17:46

    映画を観てても、主役より脇役か悪役を好きになってしまう。

    • 2
    • 72
    • 名護城公園
    • 23/04/28 00:13:00

    お笑い芸人のトピ見て偽善者が多いなぁと思った

    • 0
    • 71
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/28 00:10:42

    子供の頃からみんなが好きと言うアイドルに全く興味がなかった。
    高校生の時に阪神タイガースの岡田彰布が好きで写真を引き伸ばして額に入れて飾ってた。

    • 0
    • 70
    • 高遠城址公園
    • 23/04/27 20:20:33

    30過ぎると、容姿のいい人ほど性格がいいと思ってる。

    • 0
    • 69
    • 高遠城址公園
    • 23/04/27 20:19:17

    女から悪口や嫌みを言われると、勝ったなと思う

    • 0
    • 23/04/27 20:17:53

    異性から「かわいいね」「美人だね」
    とか外見を褒められるとムカつく。

    • 0
    • 67
    • ぴえんさん
    • 23/04/27 20:14:10

    ひねくれとは違うけど、自分の醜い嫉妬。
    イケメンっぽい若い男子とネットで楽しくやり取りした後に、その子が20代の可愛い女子に毎日のようにコメントしててお気に入りなのを知った時…。私、既婚者50代、おデブ。
    現実を見ると悲しくなるよね泣

    • 0
    • 66
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/27 20:11:00

    試写会チケットが当たると、この映画人気なかったんだなと思うとき。

    • 0
    • 23/04/27 20:05:30

    >>60
    え?皆、普通にそう思ってるってこと?

    • 0
    • 64
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/27 15:22:52

    >>61
    なにそれ見てみたい!
    どうやったら見れる?

    • 0
    • 23/04/27 00:44:24

    >>28私もこれかな
    自分より下の独身の友達を見て安心してる。
    こいつは結婚すらもできてないしって言い聞かせてる。

    • 0
    • 62
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/27 00:40:35

    褒められたくない

    • 0
    • 61
    • 小金井公園
    • 23/04/27 00:29:02

    >>52
    家事してるやつオススメに出てきたから見たけど笑っちゃった
    あれ誰得なの?自分見て欲しいわりにはちゃっかりマスクしてるし笑

    • 0
    • 23/04/27 00:24:04

    主のはひねくれてるとは言わない。

    • 2
    • 59
    • 小金井公園
    • 23/04/27 00:21:58

    夜中起きていても、今何人いる?今起きてる人いる?系のトピはスルーしてる

    • 0
    • 58
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/26 23:55:17

    >>57
    ガッツポーズしてやる気満々風とか、腕まくりして仕事できるぞ風を醸し出してるのとかね。

    • 0
    • 23/04/26 14:27:09

    主の選挙ポスターの件、めっちゃわかるわぁー
    いかにも爽やかそうなみせた写真の人は胡散臭いやろって毎度心のなかで突っ込んでる

    • 3
    • 23/04/26 14:26:05

    >>52
    わかるー!
    「このシーンを撮るためにわざわざカメラセットして録画して、その後切り取ったりしてるのかー」とか考えながら見ちゃうw

    • 2
    • 55
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/26 14:23:57

    「はじめてのおつかい」全く感動しない

    • 2
    • 23/04/25 15:48:39

    トピ内容と反対意見をレスしがち

    • 2
    • 23/04/25 15:44:44

    >>39
    聞いてるよ笑

    • 0
    • 52
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/25 15:31:25

    インスタグラマーが帰宅、手を洗う、買い物したもの片付ける、家事してるフリ、得意げにコーヒー淹れる

    っていう動画見ると、この動画作るのに帰宅シーンからやり直してるのかなってバカにしてる事

    • 11
    • 51
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/25 15:24:43

    飲食店の「ごゆっくりどうぞ」

    嘘だよね~

    • 2
    • 23/04/25 01:18:04

    お坊さんは読経の時に雑念わきまくりだと思う。

    • 3
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ