• No.300 神奈川県立三ツ池公園

    23/05/09 02:07:39

    ここ見てると、やっぱり皆んな冷たいなと思う。
    病気の辛さやしんどさってなった人にしか分からないし、症状も踏ん張れる気力体力も人によって違う。
    自転車乗れるなら役員できるでしょ、ってすごく乱暴だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.301 御室桜

    23/05/09 02:13:30

    >>300
    そりゃ事情を知っていれば主みたいに「仕方ないね」と思えるかもしれないけど、何も知らない人からすれば「えっ、あの人普通に自転車乗って買い物も子どもの習い事の送迎もしてるのに免除?何で?」って思うでしょうよ。
    病気は隠します、だけど察して私に配慮してよは無理だよ。何も知らなければ普段見ている姿のその人のことしか知らないしそれで判断するしかないんだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。