ランドセルにキーホルダー禁止 へのコメント(No.223

  • No.218 岡崎公園

    23/04/19 15:13:26

    >>215
    よくそうやって学校は教師からの理不尽さも経験として学ぶべきだ
    みたいに言うけど、本来教師は理不尽なことが起きたときにどうするべきか導いて行く立場じやまないの?資格があって給料もらってる教師が理不尽なことをしていい場ではないでしょ。学校って。

  • No.223 根来寺

    23/04/19 15:33:09

    >>218
    もっと意味のあることでそれ言うんならわかるけど、キーホルダーだよ?そんなテンションで反抗するほどのこと?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.235 岡崎公園

    23/04/19 15:41:55

    >>223
    キーホルダーに対して意味があるかないかは子供が決めること。もし通学班の仲良しでお揃いのキーホルダーつけようってなったのに、自分のクラスだけ禁止されてるからというだけでつけられない子がいたとしたら、その子にとっては意味のある問題だと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。