私の働き方は何がダメですか?

  • なんでも
    • 153
    • 日立市かみね公園・平和通り
      23/04/19 15:13:31

    >好きなように仕切れて居心地良いと思っていましたが、新人が入ったことで今の上司から注意をされました。

    よほど目に余る態度を主がとっていて以前から苦情が出ていたと想像します。
    経営側としては主に困っているのです。

    >まず人が足りてるのに新人が入ることが納得いきません。

    貴方が納得する必要はどこにもありません。
    貴方はただのパートだからです。

    >いつもと同じやり方じゃなきゃ気が済まないので、

    これ、最悪です。気が済まない。だから?
    貴方のご気分取りに店舗があるわけではないw

    >担当が変わるのも嫌なんですが、これは長年勤めていたらあるあるなのではないですか?

    嫌だという感情を持つなとはいいませんが、
    嫌だから何?です。雇われのくせして何様なのか。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ