夫が年上過ぎて一緒に歩きたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/19 16:56:58

    え?選んだの自分だよね?

    • 7
    • 170
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/19 16:58:51

    >>168離婚してあげてっていうのも何様なアドバイスだね

    • 0
    • 23/05/06 10:49:49

    子供はもっと嫌だろうね

    • 6
    • 23/05/06 10:52:20

    幼稚園で真っ白な頭のお父さん。お母さんが出産控えていたから、おじいちゃんが送迎しているのかと思っていた…お母さんは30代でお父さんは50過ぎてる

    • 2
    • 23/05/06 11:12:42

    なんで結婚したの?
    家同士の付き合いですか?

    • 1
    • 23/05/06 11:18:51

    じゃ早く別れとかないと。いずれ一緒に歩くどころか車椅子押してやらなきゃいけなくなるんじゃないの?

    • 1
    • 23/05/06 11:18:56

    主好みにしたてあげたらよくない?
    年収高くてそこそこ歳の離れた夫婦って、夫婦ともにキラキラしてるイメージしかないのに勿体ない。

    • 1
    • 23/05/06 12:20:14

    >>175
    そんなイメージないw

    • 1
    • 177

    ぴよぴよ

    • 178
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/10 14:36:04

    嫁がブスすぎて一緒に歩きたくない

    みんな二度見して振り返る
    年老いた母親より醜い

    みたいなことでしょ?主もそう思われてるよ。自分で選んだんだから我慢せよ。

    • 0
    • 179
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/10 14:41:03

    別に一緒に歩かなくても仲の良い夫婦ぐらいだったら演じられるでしょ?

    貴方はあっちのお店で私はこっちのお店ってかんじで欲しい物でまとめて別れてお買い物するのもありだし?
    レジャーとかも自分1人で子供たちを連れて行けばいいわけだし?w

    • 0
1件~11件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ