• No.18 三多気

    23/04/16 15:53:50

    逆に、どのメニューだとどのくらいの残飯がででるってだしたら、メニューの見直しとかするかな?残されるって不味いって事だよね。

    人気メニューと不人気メニューのランキングが学年最後の手紙にあったんだけど、作ってる方は恥ずかしくないのかな?って思った。

    民間だったら廃棄品作り続けるってあり得ないよね。税金で雇われてるからメニューの改善も考えないし、給食費も保護者負担だからいくら廃棄でたって損益ないもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.25 お花見(トイレ渋滞)

    23/04/16 16:03:30

    >>18
    本当にね
    残飯多いことを子どもたちに矛先がいくんじゃなくて作る人にいけばいいのに

  • No.35 名護城公園

    23/04/16 16:24:41

    >>18
    好きな物だけ食べさせろなんてファミレスかなんかと同じだと思ってるの?家でもそういう教えをしているからこういう問題が耐えないんだよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。