子供の汚い行動を直したい

• なんでも
    • 62
    • お花見(三分咲き)
      23/04/16 02:54:39

園ではみんなと仲良くしてる「らしい」って何?どうしてきちんと担任や園長に聞かないの?
    お笑い担当って言葉で誤魔化して、本当は園の先生かなりご苦労されてるとは思いませんか?
    そこまで子供に問題あるのに、どうして園の中に入って様子を見ようと思わないのですか??
    過保護と言われるのが嫌だからですか??お仕事が大変だからですか??
    あと、オナラやゲップって、逆流性食道炎や過敏性腸症候群といった病気で身体にガスがたまりやすい体質かもしれないし、整体や薬で緩和することもあるから、やはり病院できちんと調べて、診断書取ったらどうでしょうか?
    体の事すらきちんと調べてないのに、生きにくさ抱えたまま普通の園に放り込まれ、先生に丸投げしてるから、いつまでたっても解決しないんだよ。他人が他人がじゃなくて、主が主の目で我が子を見てこなくちゃ。お子さんは何のために生まれてきたの?他力本願では何もわからないでしょ。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません