きつい女性に当たられやすい人って問題があるの?

  • なんでも
    • 13
    • 笠置山自然公園
      23/04/15 19:24:22

    きつく当たってる側かも。
    おとなしいとかおっとりしてるというんじゃなく…指示待ち人間が嫌い。
    なんか1から100まで言わないと動けない、やらない、見てない、読んでない、わからなくても聞かない、で色々やってくれて当たり前って感じの人には、自分で考えてさっさやれよ…とイラっとする。意地悪してるわけじゃないけど、見ててイライラする。
    当たり障りない言動に気をつけるより、やるべきことを自主的にやってほしいと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ