自分の周りの意見しか信じない人

匿名

お花見(それほど桜を見ない)

23/04/14 23:54:22

某ファーストフード店でブラックだという話があったら「うちの息子はそこのチェーン店で働いてるけどブラックだなんて話聞かない!だから嘘!」と。
どれだけ視野狭いんだろうって思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 久松公園

    23/04/14 23:59:36

    そういうパターンなら単なる火消しの可能性もあるんじゃない?

    視野が狭いのは主も同じでは?

  • No.2 茂原公園

    23/04/15 00:02:09

    っていう話を聞いたとか噂程度の話をされても店にとっては迷惑だろうし実際働いてる人の話のほうが信憑性が高いよ

  • No.3 紀三井寺

    23/04/15 00:11:55

    店舗にもよるのかもね で終わり。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。