• No.60 小田原城址公園・城山公園

    23/04/16 01:04:13

    どんどん、むかついてくれ。
    あなたのような人がいるから、子なしが、計画なしの子ありを叩ける。
    あなたのような人がいて、子なしは報われる。
    良かった、はらんでいる人が不幸になっていて。
    はらめなくて、私たちは幸せなのだと。

    ただ、覚えておいて。

    子ども、ほしかったのよ、私。

    子どもがいて不幸、みたいな発言、
    つらいの分かるけど、
    できない人、私みたいな人間には、辛いのよ。

    あなたの発言、羨ましいなって思っている。

    思っているけど、
    なんだろう、私、辛い。

    私、不幸なんだと思う。

    できちゃった結婚とか、私には「幸せ」でしかない。

    はらめること、幸せに思ってほしい。

    同じくらい、私たちを恨むこと、やめてほしい。
    望んだわけじゃない。
    もらいっ子もしたいけど、身内に反対されている。

    自分の子どもでしょう、
    私はうらやましい。

    うらやましい以上の言葉がみつからない。

    あなたの悲観は、
    あなたの夫のせい?

    そうじゃないなら、うらやましすぎる。
    いるんでしょう。
    自分の子どもが。

    うらやましいのよ
    本当に。

    それが、あなたに伝わえば嬉しいけれど。

    私、もう、23年、子どもがいない。
    それがどれくらい辛いことか、あなたに伝えたいけれど、

    今のあなたには、伝わらないと思う。

    だって、子なし、犯罪者でしょう。

    はらめてうらやましいわ。
    本当に。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。