なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73137件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/27 20:46:20

    逃走中のcm見るたびに逃走中じゃなくなってるwって思う

    • 0
    • 24/07/27 20:40:37

    ババアの血ばっかり吸いやがる。熟成されて美味なのか?痒くて痒くてイライラする。

    • 0
    • 24/07/27 20:39:29

    線香花火だけしたいわ(笑)
    地味だけど大好き。なんかちょっとせつないところとか。
    でも町なかでは花火できないよね…
    子供の時はどこの家の前でも花火してたなぁ
    バケツおいてね。

    • 3
    • 24/07/27 20:35:56

    具合悪くて旦那に買い物に行かせたんだけど、18時30分に行ってさっき帰宅、いい加減お腹すいた
    仕舞うのまでやってもらってるから文句言いたくないけど、旦那が休みの日は21時22時にいただきますってなに?
    本当リズム狂うわ

    • 0
    • 24/07/27 20:34:25

    ごろ寝マットほしい
    折りたためるやつ

    • 0
    • 24/07/27 20:29:04

    >>79980
    工現場の方々も、夏でも長袖の作業着だよね
    けが防止とかいろいろ理由はあるけど…
    ほんとにご苦労さまだよね
    今は空調服があるけど…

    • 3
    • 24/07/27 20:27:45

    野菜ぶち込みキーマカレー美味しい。

    • 3
    • 24/07/27 20:17:40

    もう40代なんだけど
    浴衣着て花火とか、いいなぁ。って思っちゃう。
    でも暑すぎるのと人混みは嫌笑

    • 3
    • 79983

    ぴよぴよ

    • 24/07/27 20:10:02

    ベランダから花火見えるけど、旦那いるから私と下の子は部屋でスマホ見てるわ。
    旦那いなければ見てもいいのに、邪魔だなぁ。

    • 0
    • No.
    • 79981
    • よくわからない来賓の人

    • 24/07/27 20:05:43

    >>79978
    ふと思ったことを書くトピなんだから別いいじゃんって思うけどな

    • 4
    • 24/07/27 20:03:58

    JAFの人、こんな猛暑でも長袖着てたけど外で作業するの暑いだろうな〜
    それでも嫌な顔せず笑顔で接するとか人間ができてるわ
    客に逆ギレしてた車屋の爺さんに見習えと言いたい

    • 1
    • 24/07/27 20:03:06

    36歳だけど、友達がお祖母ちゃんになった

    • 3
    • No.
    • 79978
    • だんごむしレース

    • 24/07/27 20:02:21

    >>79977
    そんなのオリンピックトピに書いたら?ここ関係ないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 79977
    • 足が速い人が天下

    • 24/07/27 19:57:55

    オリンピック開会早々に柔道で誤審があって日本の選手が負けちゃったよ…。「まて」の後も絞め続けられ1本取られた。こんなの有り? 審判もクソだけど抗議しない日本側もどうかと思う。 ガッカリ。

    • 2
    • 24/07/27 19:55:19

    Xで花火会場で泣いてた赤ちゃん連れをカメラ席に呼んであげた俺!みたいなのが流れてきたけど子持ち的には泣いててずっと泣き止まないならその赤ちゃんはそこが不快なんだから家に帰らせてあげてよと思った

    • 6
    • No.
    • 79975
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/07/27 19:47:35

    暑過ぎて 家事しただけで 寝落ちする

    • 1
    • No.
    • 79974
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/27 19:33:30

    Nオーガニックの30秒広告
    うんざりする。 
    絶対ためしたくないって思う

    • 7
    • 24/07/27 19:32:22

    停電いつまで…

    • 1
    • No.
    • 79972
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/07/27 19:32:02

    なんだかんだ幸せ

    • 3
    • 24/07/27 19:29:31

    唇がずっと腫れていて唇に針ぶっさして生検?らしい。

    • 2
    • 24/07/27 19:26:42

    オリンピックに興味なし。
    面白いテレビないから、Web漫画でも読んでみようかな。
    胸キュン希望w

    • 3
    • 24/07/27 19:17:32

    35000円で買った18kのネックレスも、素人さんが作った800円のメッキの指輪も私が身に付けると同レベルの安物に見えるw

    • 7
    • 24/07/27 19:17:18

    ママスタの広告でやたらBL漫画が出てきてウザイ。
    消えろ!目障り!

    • 4
    • No.
    • 79967
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/27 19:08:53

    義姉襲来。小1と小4を置き去りにして自分は友達とおしゃべりしにお茶ですってよ。この炎天下で置き去りって。こ ろ す気なの?

    • 2
    • 79966

    ぴよぴよ

    • 24/07/27 18:55:51

    今日も暑かったなぁ
    バレー男子は惜しかった
    お風呂入ってさっぱりした
    もう少し涼んでご飯食べようかな 
    夜はバスケも見なきゃ

    • 5
    • 24/07/27 18:52:19

    豚の味噌煮作ってるんだけど、生姜入れ忘れた。圧力落ちて味噌入れて煮る時でいいか。

    • 3
    • 24/07/27 18:52:16

    旦那の太りやすい食生活が嫌だ。
    巻き込まれないように私と子供は別メニュー。
    姑の食習慣が結婚後も悪影響だと、もっと若い時に気づいておけばよかった。
    子供時代の食は大切。

    • 6
    • No.
    • 79962
    • ダンシング玉入れ

    • 24/07/27 18:45:59

    こんなに暑いって知っていて、それでも祭りとか花火いってるんでしょ?強制されたわけでもないのに、いちいちうるさいよ。文句いうのならいかなきゃいいのに。

    • 6
    • 24/07/27 18:41:33

    昔私をハブってきた人の子が高校でいじめられてたらしい
    その人のとりまきだった人の子も高校で友達ゼロだって
    まあどうでもいいんだけど

    • 6
    • No.
    • 79960
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/07/27 18:36:00

    知恵袋で歯科衛生士が開業して間もないクリニックの衛生管理が杜撰なことを相談してたけど、あぁいうの見ると色んなこと疑ってしまう
    管理ちゃんとしてるクリニックとかいく前にどうやって見極めればいいんだ
    口コミみても分からんし

    • 3
    • No.
    • 79959
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/07/27 18:23:08

    >>79947
    厚かましいの見本みたいな人だね

    具合悪いなら帰りなよの返信でOKよ

    とはいえ我が家も比較的近いから祭りに行く子供が途中で友達連れて帰ってくるかも、って身構えてる

    トイレかしてくださいとかなかった?うちは小学生の頃たまにあった
    こういう時、公園近くの家失敗したなって思っちゃう位には急に人くるの無理なタイプ

    • 5
    • 24/07/27 18:22:01

    >>79955
    自分の息子が反抗して駆け落ち婚したんだよね
    そういうのもあって比較的素直で穏やかな甥っ子であるうちの父に執着してたのかなとは思う

    • 4
    • 79957

    ぴよぴよ

    • 24/07/27 18:12:29

    五目あんかけご飯にあさりのペペロンチーノに大学芋食べた。これからとうもろこし食べる🌽
    >>79953え!なにそれ!?食べたい🥺

    • 3
    • No.
    • 79955
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/27 18:12:07

    >>79950
    そのおばさん、子供に絶縁されるくらいだからなかなかアレな方だと思う…
    でも悪口言わないお母さんは偉いね

    • 6
    • 24/07/27 18:12:07

    5時間勤務がしんどい

    • 2
    • 24/07/27 18:10:16

    セブンのザク!ザク!クランチチョコが美味しい〜

    • 2
    • No.
    • 79952
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/07/27 18:10:15

    中々馴染めないなぁ。やっぱりどこか自分がダメ人間って思っているからだろうね。でも実際そうなんだよ。

    • 3
    • No.
    • 79951
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/07/27 18:09:21

    ごめんなさい。わざとではない、悪意はなかったとはいえ、やってはいけないことをしてしまいました。やっぱり私はダメ人間です。

    • 2
    • 24/07/27 18:05:00

    父方の叔母が父を溺愛してたんだけど、父が病気になってその治療方針でもめたのね。
    母は標準診療派で、お医者さんの言うことに従っていれば大丈夫ってタイプで、叔母は民間診療とか謎の祈祷とかそういうのをやらせたい派。
    最終的に父が亡くなった時に「あんたがあの子を殺した!」って乗り込んできたんだけど、私が泣いて止めたらしい(その時のことはあんまり覚えてない)

    結局絶縁したんだけど、先日その叔母がトイレで孤独死してるのを発見されたんだって。息子夫婦も絶縁してるから葬式なしだった。

    母は「あのおばちゃんも悪い人ではないのよ」って口癖のように言ってたけど、因果応報ってあるなあってちょっと思った。

    • 4
    • No.
    • 79949
    • 旦那の足が空回り

    • 24/07/27 18:04:32

    >>79948いつか大好きな人と行けるといいね。

    • 0
    • 24/07/27 17:53:30

    来月熱海へ旅行
    花火大会もあるし海水浴も楽しみたい

    でもやっぱり好きな人と行きたい
    来年一緒に行けるかな
    それとも秋には離れ離れか、、

    • 0
    • 24/07/27 17:51:22

    大きな公園が近い我が家、近いというかもう隣。
    祭りやってるんだけど「暑くて具合悪くなってきた~涼みに行っていいー?」って…よくないです。無理無理。

    • 8
    • No.
    • 79946
    • リレー(アンカー)

    • 24/07/27 17:49:35

    ねぇキッチンに材料も器具もやりっぱなしだし、言ったら後で片付けるんだよ!って返されるし言わなかったらそのままだし、もう本当こういうの嫌。子供にだって嫌なのに。なんで大人がこれ?

    • 1
    • No.
    • 79945
    • リレー(アンカー)

    • 24/07/27 17:44:19

    帰ってきて一段落つきたかったのに、カフェラテ飲むぞーってだけで頑張って帰ってきたのに、今日一日出掛けてきてリフレッシュしてきたであろういつもご飯作らない旦那が勝手に夕飯作り出してて、皿がないとか、明日の用意の氷作ってとか、私のペースフル無視で、アレコレ注文つけてきて、文句も言いだして、一緒に食べたくないから買い忘れたフリして、出ようとしてのに一緒に食べないの?!って圧力に負けて今座ってる。やっと座れてる。やっっと。

    • 2
    • 24/07/27 17:35:55

    旅行楽しかった😚次はディズニー行く❤

    • 2
    • 24/07/27 17:33:07

    やれるうちにやっとこ!っと夏休みの宿題を取り組ませていたら旦那が「今のうちからそんながっついてどうするの。万遍なくコツコツやらせるべき」だと。

    じゃ、監督頼むわ。さいならー。
    それができる子ならさせてますわ。

    • 6
    • 24/07/27 17:30:41

    ファミマのフラッペ普通のコーヒー味出して欲しい。紅茶にクッキーのネバネバ入ったやつかGODIVAの濃いやつかとかいらない。コーヒーのフラッペが飲みたいんだよ!

    • 4
1件~50件 (全 73137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ