男子高校生からの「性の悩み」相談 → 全て「お母さんからの強要」のことだった

  • なんでも
  • 桜山公園
  • 23/04/11 07:01:42

少年によると、少年は母とのふたり暮らし。中学3年のころに、交際相手と別れた母が風呂に入ってくるようになった。

 体を洗ってくれ、性器を触ってきた。射精するまで、「ごめんね」と言いながら、手を動かしたという。

 そのうちに性交するようになった。部活のない水曜と日曜の夜が多い。母が酒を飲み始めるのが合図で、酔っ払って「お父さんに似ている」と言う。

(中略)

 「お母さんとはその後、何回かSEXしてしまっています。精神不安に陥るって言われると断ることができなくて。お父さんに抱かれている気持ちになれると言われます」

 「今日はお母さんの仕事納めなんです。いま、お母さんは飲んでいます。今日もか……って思うと気分が重くなります」

 「これを最後にするからね、って毎回お母さんが言うんですが、全然ですよ。お母さんがかわいそうで断固断れない僕も悪いんですけどね」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/11 12:20:34

    >>38
    ソース>>3
    読みなよ

    • 1
    • 42
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/11 12:16:09

    男の子ママってやばいね

    • 3
    • 41
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/11 12:14:53

    >>40
    マザコンとは違くないか?

    • 4
    • 40
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/11 11:57:10

    しょーもないマザコン

    • 0
    • 39
    • 高遠城址公園
    • 23/04/11 08:32:46

    エロ漫画の話だよ

    • 1
    • 23/04/11 08:27:26

    男の子ママを下げたいヤツがいるからなー。ソース無いし…
    もし本当だとしてもこの女がキチってるだけよね。

    • 1
    • 37
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/11 08:25:34

    >>25えっ。ちんちん触ってたらバイキンつくから駄目とは言うよね。小さい子なら。

    • 0
    • 36
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/11 08:24:02

    気持ち悪い女
    息子しかいないけど全くそんな目で見たことないしただただキモイ。
    男がいないと生きていけなさそうな女だけど息子にまでいくのは異常だし精神的にヤバそうだね。

    • 8
    • 23/04/11 08:17:58

    これ本当なの?作り話じゃないの?気持ち悪い

    • 7
    • 23/04/11 08:10:38

    >>33
    しつこいよねw

    • 0
    • 33
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/11 08:07:36

    >>28
    人間の心はそんな単純ではないのだよ。

    • 0
    • 23/04/11 08:02:18

    吐き気する、本気で気持ち悪い。

    • 13
    • 31
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/11 08:01:32

    子供をどうしてそう見れるのか。わたしなんか子供のが少し成長しただけで、拒否反応出て近付きたくなくなった

    • 7
    • 23/04/11 08:00:06

    >>29
    なるほど母親としてどうなのよっの怒かーw

    • 0
    • 23/04/11 07:56:46

    >>28
    そういうのじゃないと思うわ。
    父親を思い出すとかあなたがいないと寂しいとか散々求められて、自分じゃないとダメなんだとある意味責任感で一緒にいたんだと思うよ。
    それがこの女は男できた瞬間、きっと体の関係だけじゃなく母親の役割としても距離置いたんじゃないかな。

    • 15
    • 23/04/11 07:52:35

    彼氏が出来た時にさ?まあ今までの事が本当に苦痛だったらホッとしたとかサッパリしたとかの感想になるはずなんだけど

    見捨てられた。ゲス母。怒
    ↑これやん?なんというか謎が多いわーすっかり彼氏状態w

    • 2
    • 23/04/11 07:50:05

    気持ち悪すぎる

    • 5
    • 26
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/11 07:39:30

    >>25
    そんなことは言わないよ。
    でも高学年前からそんな事ばっかり考えて行為してる子は嫌だ

    • 0
    • 23/04/11 07:37:11

    >>23
    この子は、
    「母から性器を触ったらだめだと言われて育った」などと話し、自慰行為について相談してきた。
    ってのも記事にあった。
    自分で射精してはいけないって教えられてきたって。

    • 2
    • 24
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/11 07:30:09

    この男の子かわいそう
    一生トラウマとして残るよ
    何があっても自分が悪いって思ってるみたいだし、記事読みながら苦しくなったよ

    • 18
    • 23
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/11 07:27:26

    >>17
    性的対象にならないし、一生精子出すような事しないで欲しいって思っちゃう。

    • 0
    • 22
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/11 07:25:48

    息子相手なんてムリ。

    • 10
    • 23/04/11 07:24:18

    >>16
    異常だと思います。
    子供は母親が守るべき存在であって、
    傷つけるなんて言語道断。
    そう思います。

    • 10
    • 23/04/11 07:24:07

    >>19昨日あなたも匿名にしてたじゃんw

    • 0
    • 23/04/11 07:22:28

    >>11
    この人ヤバくない?匿名で必死だけどw
    あなたのこととは言ってないからね。この子のお母さんもママスタやっててもおかしくないね。

    • 7
    • 18
    • さくらの里
    • 23/04/11 07:21:04

    >>5
    依存体質なのかなーと思った。
    彼氏と別れたきっかけに息子に手を出して、新しく彼氏ができたら息子から離れてるし。
    男がいなきゃ生きていけないタイプの依存体質。

    • 11
    • 17
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/11 07:20:50

    大きくなっても可愛い赤ちゃんにしか見えない。性的対象にならない。

    • 13
    • 23/04/11 07:20:42

    >>6記事をベタ貼りしただけで 何が言いたいの?

    • 4
    • 23/04/11 07:20:07

    一定数いるんだよね。母親より女って感覚の人。

    これって女の子なら直ぐに父親逮捕になって、隔離されるけど、男の子の場合は母親逮捕にならないの?

    • 16
    • 14
    • 泉自然公園
    • 23/04/11 07:20:00

    こんなのが母親だなんてゾッとする
    気持ち悪すぎるわ

    • 22
    • 13
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/11 07:19:05

    うぇ…
    最低な母親だね

    子供を何だと思ってるんだか

    • 15
    • 12
    • 万博記念公園
    • 23/04/11 07:19:00

    >>5世の中には父親と娘と言うシチュエーションもあるわけで

    • 0
    • 23/04/11 07:17:52

    >>6怒ってる?w
    何が言いたいのかわからないから聞いたんだけど?

    • 1
    • 10
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/11 07:17:46

    うわぁ。闇。

    • 5
    • 9
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/11 07:17:13

    >>7同意。気持ち悪いというか、無理だよね普通は。

    • 11
    • 8
    • 常盤公園
    • 23/04/11 07:16:41

    狂ってるねー
    離婚の原因も母親の不倫じゃない?
    離婚して男と別れて息子に手を出して
    また男ができたよーなんて
    年頃の子がいるのに
    男しか頭にないから
    恋愛だの不倫だのできるんだよね

    • 11
    • 7
    • さくらの里
    • 23/04/11 07:15:57

    歪んでるね。
    我が子となんて想像するだけで体が拒否反応だわゾッとする。

    • 15
    • 6
    • 桜山公園
    • 23/04/11 07:13:47

    >>4
    ソース貼らないと嘘ってなるでしょ?何怒ってるの?

    • 7
    • 5
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/11 07:12:56

    息子を偏愛する人ってママスタにも多いけど、
    この子の母親は偏愛ではなくて、単に自分だけを大事にしてる感じだよね。

    息子への愛情が歪んでこうなるのか?単に男が好きなのか?それとも両方なのかな?

    • 5
    • 23/04/11 07:10:47

    で?これが何?

    • 4
    • 3
    • 桜山公園
    • 23/04/11 07:08:15

    ソースは朝日新聞記事

    • 0
    • 2
    • 桜山公園
    • 23/04/11 07:07:08

    性被害の後遺症としての「ママ活」
     昨年6月、メールが来た。

     「母に彼氏ができた。見捨てられた。ゲス母。怒」

     電話もかかってきて、1時間半ほど話を聞いた。母親の悪口を言い、「加害者」と繰り返した。

     数日後、「ママ活した。3万もらった。大学は薬学部を受けたい。母から離れたい」とメールが来た。

     相手はいずれも50代の2人の女性。毎週末に会って、食事をごちそうになり、話を聞き、セックスをして4万円をもらうという。「セックスが上手」「かっこいい」などと褒められるのは気分がいいが、罪悪感もあり、「自分もクソなことしている」と自覚する。

     相談を受け続けてきた女性は医療職で、長年、電話やSNSで若者の性の問題についての悩みを聞き、学校現場でも講演をしてきた。

     少年について「母親に新しい彼氏ができて捨てられたことがわかり、自分が道具として使われてきたことを悟ったようだ」と言う。

     その上で「『ママ活』は性暴力被害の後遺症としての性化行動。母親に征服された体で、母親と同世代の女性の体を征服することでなんとか自分を保っているのだと思う」。

    • 0
    • 1
    • 桜山公園
    • 23/04/11 07:04:28


     「いつも真剣に聞いてくれているのに、ウソついてごめんなさい」

     電話の向こう側で高校2年の少年が声を震わせながら打ち明けた。

     「実母にセックスを求められる」

     激しく泣いた。

     「コンドームを使うか使わないかも全部母が決める」とも話した。

     電話を受けていたのは、長年若者から性の問題について電話相談を受けている医療職の女性。

     少年からの最初の電話は2020年秋だった。

     「母から性器を触ったらだめだと言われて育った」などと話し、自慰行為について相談してきた。

     その後も週に1回ほど、電話やメールで連絡があり、約1年、やりとりを続けてきた。

     彼女との関係やセックスに関する話のほか、「コンドームがうまくつけられない」「彼女に生理がこなくて妊娠が心配」といった内容だった。

     それまでのやりとりを思い出し、女性の頭の中は真っ白になった。

     「これまでの相談はすべてお母さんとのこと?」とたずねると、少年は「全部そうです」と答えた。



     少年はトイレで自慰をして体が反応しないようにするが、母に口に含まれると反応してしまう。「気持ちよく感じる自分もいて、楽しんでいたところもある」と吐露した。

     「拒絶できない自分が悪い」と言う少年に、女性は「体の反応としての射精と、行為に加担しているかどうかは別のこと」「あなたは悪くない」と繰り返し伝えた。

     その後もLINEやメールで連絡が続いた。

     「お母さんとはその後、何回かSEXしてしまっています。精神不安に陥るって言われると断ることができなくて。お父さんに抱かれている気持ちになれると言われます」

     「今日はお母さんの仕事納めなんです。いま、お母さんは飲んでいます。今日もか……って思うと気分が重くなります」

     「これを最後にするからね、って毎回お母さんが言うんですが、全然ですよ。お母さんがかわいそうで断固断れない僕も悪いんですけどね」

     少年は友人宅に行くなどして、なんとか母を避けようとしたが、「さびしいと言って泣くので、かわいそうになって応じた」などと言い、後ろめたさを感じながら、母からの求めに応じていた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ