カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
23/04/12 09:30:11
>>149 マンションはどうかと思うけど、自分の家の中でも走っちゃいけないなんて、子供が子供らしくいられなくて可哀想。 お宅の子は生きづらいうちだね。
23/04/12 09:35:06
>>175 公園や外で遊ばせてない親ってこんな感覚なの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/12 10:48:46
>>178 公園で遊ばせてないって書いてないけど。公園でも沢山遊ぶし、家でも沢山遊べる。庭も広いし、大声出さないように躾て品良く生活してるよ。都心部でも子供にメリハリつけて躾もしてのびのび育てられるよう工夫してるの。 お宅は家の中走れないくらい狭くて、隣がくっついた密集地にお住まいなのね。 可哀想に
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:41:46
21265
2
26/06/22 16:44:04
85
3
26/06/22 16:44:33
293735
4
26/06/22 16:44:17
723
5
26/06/22 16:39:35
100
26/06/22 16:50:10
0
26/06/22 16:39:40
26/06/22 16:50:15
7
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 お花見(花より団子)
23/04/12 09:30:11
>>149
マンションはどうかと思うけど、自分の家の中でも走っちゃいけないなんて、子供が子供らしくいられなくて可哀想。
お宅の子は生きづらいうちだね。
No.178 西部公園
23/04/12 09:35:06
>>175
公園や外で遊ばせてない親ってこんな感覚なの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.194 お花見(花より団子)
23/04/12 10:48:46
>>178
公園で遊ばせてないって書いてないけど。公園でも沢山遊ぶし、家でも沢山遊べる。庭も広いし、大声出さないように躾て品良く生活してるよ。都心部でも子供にメリハリつけて躾もしてのびのび育てられるよう工夫してるの。
お宅は家の中走れないくらい狭くて、隣がくっついた密集地にお住まいなのね。
可哀想に