忠元公園
覚悟はしていたけどあんなに密だとは思わなかった…上に兄弟がいるママは偉そうだったり出しゃばりだったり、ある人の悪口言っていたかと思えば集まると冗談言い合ったり心にもない心配するフリしたり、気を利かせたもん勝ちの雰囲気が本当にきつい。なのにそれについて影で文句、誰かに(大体決まってる人)お伺いを立ててから作業しないと勝手な事して!みたいになる。何もしないわけにもいかないし、何かしたらしたで言われるの何?お互いがお互いの勤務先を把握していたり、あの狭い中でもピラミッドが出来上がってて女の縮図になってる。役員や1番上の学年が一生懸命なのはわかるけど、上に兄弟いる年上のママが姑レベルで口出すのには血の気が引いた。スポ少ってどこもこんな感じなの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません