旦那がいらんことした・・・

  • なんでも
    • 81
    • 北上市立公園展勝地
      23/04/09 10:07:27

    私も仕事が遅くなった時
    保育園の迎え頼んで「今日は遅くなるからよろしくね」って伝えておいて
    帰ったら3歳の子供が口の周りチョコレートだらけにして出てきた。
    リビングでチョコレート与えられてテレビ見てた。
    夫は部屋で仕事してた。

    「これから夕飯なのにありえないし
    一緒にリビングにいてくれたらいいのに」って言ったら
    「二階の部屋から何度も確認してたから大丈夫」って言われました。

    「育児」がわからないんだと思う。
    見てればいい。と思ってる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ