旦那がいらんことした・・・

  • なんでも
    • 70
    • 上野公園
      23/04/09 09:46:42

    そもそも手を振っただけで友達扱いするのがおかしいよね。

    娘さんも大して仲良くないのに父親にいきなりそんなふうに言われて困ったから、お友達に電話して誘ったんじゃないの?

    男親しかいないからって以前に、娘に一緒に遊びたいかどうかの同意取らないで勝手に遊ぶ約束取り付けた方がおかしいわ。

    ま、娘さんにとってはいい勉強になったんじゃないの。

    しっかし、こんなことでLINEが飛び交うママ友ネットワーク怖すぎ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ