実家の食事会、旦那も連れて行く?親の反応は?

  • 旦那・家族
    • 295
    • ハガキの出し忘れ
      23/06/07 21:41:35

    ハズレ旦那とか男見る目ないって馬鹿にされるだろうけど
    行く前の日に夜更かしして、朝自分の準備だけなのにのろのろ「眠い、だるい、お腹痛い」
    時間ギリギリなのにトイレに篭る
    私は家事と子供の機嫌取りながら自分と子供の準備、手土産用意も実家への連絡も私
    移動中旦那は不機嫌そうにスマホ
    途中旦那のうんこ待ち有り

    実家の両親は気を遣ってもてなしてくれるけど、旦那が当たり前みたいにもてなして貰ってるのも私の実家でくつろぎすぎて昼寝したりするのもイライラする
    私の実家行きたいって言われるけど、お正月とか以外断ってるし、旦那と一緒の時はすぐ帰る
    ちなみに義実家もイベント以外は子供と行く

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ