間食抜きダイエット始めて早1ヶ月

  • ダイエット
  • お花見(花粉症)
  • 23/04/06 08:30:57

148センチ 56キロスタート
去年の12月21日~今年の2月12日まで体重はドゥロドゥロリン!3キロ増えました!!!残念。てか怖くて2週間位測ってなかった。
しかも筋肉はなく脂肪。体が重いし痛い。アラフォーだし健康のためにもどうにかしなきゃ。
間食を抜きにして、夏までに痩せます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/21 09:32:19

    私と身長変わらない。
    簡単に太るのに簡単には痩せないよね。
    ツラ〜

    • 1
    • 11
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/17 08:17:18

    私とほぼ同じ身長体重だわ
    痩せたい、痩せなきゃと思ってるけど、体が重いし硬いし、直ぐに疲れて続かないんだよね

    • 1
    • 10
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/15 22:24:41

    昼抜きダイエットの主だけど、貴方面白いね!私の文章パクったでしょ(笑)

    • 1
    • 9
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:16:25

    間食を抜きにして、夏までに痩せます!

    • 0
    • 8
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:13:18

    七夕ゼリーを抜きにして、夏までに-11kg目指します。

    • 0
    • 7
    • 大村公園
    • 23/04/08 00:01:47

    米足りません。揚げ物はNG
    野菜も食べましょう!!
    運動は有酸素運動と筋トレ

    体を動かすのは糖質です。米は必ず食べて下さいね!あとタンパク質も取りましょう

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/06 08:56:11

    運動はしないの?

    • 0
    • 4
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/06 08:34:18

    ひな祭りのゼリー、七夕のゼリーを食べないように努力しています。
    間食を抜きにして、夏までに痩せます!

    • 0
    • 3
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/06 08:33:45

    身長は148センチです!チビデブです。
    体重は56キロ。
    間食を抜きにして、-11kg目指す。

    • 0
    • 2
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/06 08:32:56

    朝 おにぎり
    昼 揚げ物
    夜 七夕のゼリー
    こんな自分嫌だ。絶対痩せる!

    • 0
    • 1
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/06 08:31:48

    148cm 56kg
    体重が停滞しています。
    間食を抜きにして、-11kg目指します。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ