アレルギーの子

  • なんでも
    • 72
    • お花見(寒い)
      23/04/03 07:40:55

    >>67
    いやだから表見ても毎回「載ってないけど…」って言うんでしょ?
    ならミスド確認したってどうせ言うんだから無駄じゃんって話。
    そもそも毎回そんななのによく会う時飲食しようと思うよね。
    向こうから誘われたって断りゃいいじゃん。
    それでも子供が遊びたがるならおやつ無しで遊べばいいじゃん。
    それで子供がなにか食べたがったらすぐ帰ったらいいのでは?
    ちょっと主も融通効かなすぎるしただ批判だけでしてて行動伴ってないし意味がわからないよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ