子供にワクチン打っちゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/31 15:46:35

    >>244
    本当??

    未接種が後遺症酷いなんて真実ですか?

    • 0
    • 256
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 15:47:00

    >>254
    ワクチンがとうとう脳にまで。

    • 3
    • 23/03/31 15:47:24

    >>250
    ワクチンの注意書き読んでないの?

    • 1
    • 258
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 15:48:41

    >>255
    接種させた親は国を相手に集団訴訟したほうがいいよ!

    • 1
    • 23/03/31 15:49:21

    >>256
    うち打ってないよ笑笑
    それより旦那大丈夫?死んじゃわない?

    • 1
    • 260
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 15:50:38

    >>259
    なら飲むタイプ?

    • 0
    • 23/03/31 15:52:02

    >>255
    オミクロンの重傷者はいないんだって。

    じゃあ、今増え続けてる超過死亡の数は
    コロナ死亡では無いってことよね?

    では、超過死亡の原因は一体何なんでしょうか?????

    • 4
    • 23/03/31 15:52:20

    >>260
    3回も打って重症なんてご愁傷さま
    後々大変になるから今のうちに別れた方がいいよ

    • 2
    • 263
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 15:52:32

    >>261
    ワクチン接種者でしょ。だれにでもわかる。

    • 1
    • 264
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 15:53:08

    >>262
    つまらないんだよね、ワク信w

    • 1
    • 23/03/31 15:54:32

    >>252
    そう?
    反ワクとか言って他人のこと簡単に貶めてる連中も相当に頭いかれてると思うけど?

    半反ワクと言って、他人のをいじめて来た連中がまともと言える??

    • 2
    • 23/03/31 15:54:48

    >>257
    ワクチンの注意書き読んだらそれこそ打たないわw
    未接種の後遺症割合でも載ってんの?

    • 3
    • 23/03/31 15:55:31

    >>264
    ワク信の旦那持つと大変だね。
    そもそもコロナなんて健康なら3日も寝込まないからね。

    • 1
    • 268
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 15:56:31

    >>267
    企業での強制接種だよ。大企業なんてほとんどそうでしょ。おたくの旦那は違うの?

    • 0
    • 23/03/31 15:58:12

    >>268
    うちは大手だから個人の自由が尊重されるよ?笑
    大企業(笑)のブラックと違って大手は強制じゃないからね

    • 2
    • 23/03/31 15:58:44

    やっぱりワク信て貧乏層が多いんだろうな…教養もないし。
    TVばかりみて洗脳される老人と同じ。

    • 3
    • 271
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 15:59:12

    >>269
    ちょw
    言い訳が小学生w

    • 1
    • 272
    • 国営昭和記念公園
    • 23/03/31 15:59:41

    >>268
    ワクチンが脳に回ったとかワク信とバカにしてるけどあなたの旦那も同じだよwww

    • 2
    • 23/03/31 15:59:43

    >>269
    どこの中小零細企業?

    • 1
    • 23/03/31 15:59:52

    >>270
    それはあると思う。
    私TV見ないし、本好きだし。

    学歴もまぁまぁあるし。

    • 0
    • 275
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/31 16:00:02

    >>268
    大企業子会社だけどうちは任意だよ。
    グループ会社の一つは強制だったみたいだけどね。

    • 0
    • 276
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 16:00:43

    >>272
    だよねー

    • 0
    • 277
    • お花見(満開)
    • 23/03/31 16:00:48

    >>269
    横から失礼。
    うちも旦那が大手企業で誰もが知ってる会社だけど、個人の自由で半数くらいしか打ってないらしい。

    • 1
    • 23/03/31 16:01:04

    >>269
    え、大企業でも半強制だったところが多いよ?

    特に営業とかはね

    • 0
    • 23/03/31 16:01:39

    正社員大手の場合半強制接種で問題になってたけど。田舎はしらない。

    • 2
    • 23/03/31 16:02:10

    >>271
    打ったんなら仕方ないよ…後戻り出来ないし
    あなたもワクチン怖くて子供には打たせなかったんでしょう?何故稼ぎ頭の旦那に打たせるのよ…会社が強制なら訴える事もできたのに

    • 2
    • 281
    • お花見(寒い)
    • 23/03/31 16:02:12

    >>278
    自分の会社だけやろ
    人の会社が強制かどうかなんかまず聞けないし

    • 0
    • 282
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 16:02:38

    圧力すごかったもんね。公務員なんてワクパス持ち歩いてたみたいだし。

    • 1
    • 23/03/31 16:03:08

    私4回打ったよ
    自分が親とかにうつせないもん

    • 2
    • 23/03/31 16:04:08

    >>280
    旦那にしなれて困る夫婦ばかりだと思ってるの?
    いなくなってほしい夫婦も半数近くいると思う。

    • 1
    • 23/03/31 16:04:23

    >>280
    法律上強制では無いから訴えられないと思うよ。

    大手の場合、打たない人は2日おきにPCR陰性証明を出さないと会社に入れないってことにして、強制にはしてないから。

    • 0
    • 286
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 16:04:45

    >>282
    ワクパスって施行されてましたっけ?笑

    • 0
    • 23/03/31 16:04:47

    >>278
    だから大企業は強制なんでしょ?笑
    大手は違うよ

    • 0
    • 23/03/31 16:04:49

    >>283
    ワクチンってうつらなくなる効果あるの?

    • 2
    • 23/03/31 16:04:56

    学校の先生も強制接種だったよね。医療従事者同様。人権無視。

    • 1
    • 290
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 16:05:38

    >>286
    ロット番号?みたいなのはりつけたシール手帳みたいなやつ。横浜だけ?

    • 1
    • 23/03/31 16:06:30

    まだ、ワクチンで騒いでる人いるんだね。

    • 4
    • 23/03/31 16:07:05

    >>287
    あほなん?
    法律上、大企業=大手企業
    ですが

    • 0
    • 23/03/31 16:07:21

    >>284
    じゃあ旦那が3回も打ったお花見さんは反ワクみたいだから楽しみだね

    • 2
    • 294
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 16:07:38

    後大問題なのが学校で接種した進学校。
    これはどうするんだろうとは思う、旦那なんかよりよっぽど深刻。
    うちの息子の学校も接種会場抑えて日付決めて接種してた。打たせなかったけど。

    • 5
    • 295
    • 国営越後丘陵公園
    • 23/03/31 16:08:45

    >>292
    ママスタでは大企業は大手じゃないよ。横

    • 1
    • 296
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 16:08:49

    >>287
    大手も大企業も同じかと…

    • 1
    • 297

    ぴよぴよ

    • 298
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 16:10:40

    ちなみにうちの旦那に強制接種させた企業は企業年収ランキングTOP10に毎年入る大手です。

    • 1
    • 23/03/31 16:11:05

    >>295
    ママスタが正しい
    大手と大企業は違います

    • 3
    • 23/03/31 16:11:50

    >>298
    大手も大企業の違いも分からないんだから中小企業だろうねw

    • 3
    • 301
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 16:12:23

    >>298
    とうきょうか・・・   

    に勤めるママ友も強制接種。

    • 0
    • 23/03/31 16:12:44

    いまだに、どっちが真実なんてまだ分からない
    反対派もかなり悪く言われてるし

    • 1
    • 303
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/31 16:12:58

    >>300
    うん。社員3人のね。

    • 0
    • 23/03/31 16:13:58

    大企業
    大手企業
    大手
    なんでもいいよ。年収2000とかなら全部同じ。

    • 0
1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ