子供にワクチン打っちゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/15 19:26:18

    >>1174
    フェイクニュースを信じ切ってるアホってまだいるんだね

    • 2
    • 23/04/15 19:46:50

    >>1175
    まだいまだにマスコミに刷り込まれたことを言う人がいるんだね。時間が止まったままなんだ。
    そんな言葉一つで解決できたら良いね。

    • 2
    • 1177
    • サグラダファミリア
    • 23/04/15 22:34:16

    プランデミックは自作自演だよ
    グローバリスト 裏の支配者イルミナティ(ディープステート)の悪魔と、言いなりのペットたちが進める
    遅効性生物兵器○ワクチン接種、薬を飲まなければ、ウイルスパンデミックにはならない
    奴らは、効かないワクチン、薬の毒物は特例承認するけど
    効く薬は、効果が認められなかったなどの言い掛かりをつけて特例承認しない
    メディアがいうワクチン接種、薬を飲めば不健康になり寿命が短くなり、スーパースプレッターになる
    ワクチン接種者が、新しい変異種を作り出し、SARS-COV-2の感染性突然変異の拡散者となっている

    戦後、イルミナティ(DS)により在日を使い日本を支配している
    在日○○、メディアは、イルミナティ(DS)の言いなりの仲間たちです

    信じるも信じないもあなた次第です、ウェブの情報
    グローバリストは、人間の絶滅の殺害段階に移行します
    https://www.naturalnews.com/2022-06-01-globalists-move-into-the-kill-phase-of-human-extermination.html
    未接種者も接種者も敵は、生物兵器○ワクチンを進める
    グローバリスト 裏の支配者イルミナティ(DS)の悪魔と、言いなりのペットたちだよ

    スイスは目覚めています、グローバリストの犯罪者の指名手配ポスターをハイライト
    https://www.australiannationalreview.com/state-of-affairs/switzerland-is-awake-klaus-schwab-bill-gates-and-anthony-fauci-highlight-wanted-posters-for-great-reset-criminals/

    ↓奴らの都合が悪いことは、メディアには取り上げない、ニュースも放送もしない
    新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会で
    京都大学名誉教授の福島雅典さんが、COVIDワクチンの真実を語っている
    https://twitter.com/hugh_mankind/status/1597663704044408832
    アイダホ州の議員は、COVIDワクチンを投与する人々を犯罪化する法律を導入します
    https://www.ktvb.com/article/news/local/capitol-watch/idaho-lawmakers-introduce-legislation-to-criminalize-those-who-administer-covid-vaccines-legislature/277-2436a514-e7da-4b31-9762-f9be10300075
    弁護士は、パンデミックが世界独裁に使用されているという証拠を大陪審に提示します
    https://www.australiannationalreview.com/state-of-affairs/lawyers-present-evidence-to-grand-jury-that-pandemic-is-being-used-for-world-dictatorship/
    完全にワクチン接種を受けていない状態を維持することは
    Covidに罹患した場合の最も安全な防御であることが証明されています
    https://www.naturalnews.com/2022-10-16-fully-unvaccinated-safest-defense-against-contracting-covid.html
    メディアは、ワクチン後遺症(病気)や死亡が増加するにつれて
    COVIDワクチンは「安全で効果的」であると馬鹿げた主張をしています
    https://vaccinedeaths.com/2022-06-15-media-insists-covid-shots-safe-and-effective.html

    • 0
    • 1178
    • サグラダファミリア
    • 23/04/15 22:35:10

    >>1177
    イルミナティ(DS)とは、アドレノクロムを飲み、○○を食べる
    誘拐、性的○○、人身○○、殺○をする悪魔崇拝者たちです
    エリート、つまりトップの秘密結社は特殊な性癖を持った奴らだ
    ペドフィリア(小○性愛者)という共通点で集まり、結束しているエリート=悪魔です

    悪魔崇拝、悪魔儀式の歴史、ウィキペディアで血の中傷で検索

    イルミナティ(ディープステート)とは、悪魔のカルト組織です
    https://steverotter.com/what-is-the-deep-state-and-illuminati/
    イルミナティメンバー一覧
    https://www.ranker.com/list/famous-_alleged_-illuminati-members/user-x
    アドレノクロム 誘拐、性的〇〇、人身〇〇、殺〇をするセレブリティ ペドフィリア関連名前リスト
    https://exposingpedovore.wordpress.com/2019/07/24/
    ジム○○○ーがハリウッドのエリートたちは、クリスマスに○○を食べると語っている😱
    https://paranormal.lt/jim-carrey-hollywood-babies-christmas
    アドレノクロム 東京の地下で悪魔〇〇をやっている
    スーパーの○○○、外食産業の○○○は、〇肉らしい?😱
    https://note.com/tomohiro46495/n/n0f30d9311aeb
    悪魔崇拝者イルミナティ(DS)の洗脳道具のメディアに騙されないで
    3R 5D 3S政策にまんまと洗脳されている、みんな目覚めよう、奴らは、国民を騙し命を奪う敵です
    世界を裏で操る イルミナティ(DS)の自作自演のテロ、戦争、人工地震
    災害、気候変動、経済危機、食糧危機、燃料不足、ウイルスパンデミックに騙されないで

    目覚めている人
    グローバリスト イルミナティ(DS)の洗脳道具のメディアに騙されない
    理解できないおかしい情報を調べて、真実の情報にたどり着く
    目覚めない人
    理解できないおかしい情報を調べない
    イルミナティ(DS)の洗脳道具のメディアに騙され、疑問を持つけど調べない
    おかしい周りの同調圧力に疑問を持つけど、まあいいかなと周りに合わせる
    イルミナティ(DS)の言いなりの人
    洗脳道具のメディアは、イルミナティ(DS)の都合の悪い情報を隠す、もみ消す
    イルミナティ(DS)の陰謀論(秘密計画)の真実の情報を書き込むと
    図星だからデマを書き込むなと攻撃をしてくる、絡んでくる、レッテル貼りをしてくる

    騙せない、ごまかしきれない、ワクチン接種の被害者が多いので
    接種歴不明なら未接種に… 不可解なワクチンデータ修正 波紋広がる
    https://www.youtube.com/watch?v=1-0vYtNPOj4
    今現在も、感染者が未接種者か接種者か分からないようにする為
    データを隠してごまかしていると思われます

    • 0
    • 23/04/15 22:35:13

    ワクチンもマスクも虐待だよ。

    • 3
    • 1180

    ぴよぴよ

    • 1181

    ぴよぴよ

    • 1182
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/19 21:17:25

    難病家系でも無いのに、難病になったり、小児で自己免疫疾患になったりした場合は、打ったことを疑うよね。。

    近所の知り合いでいるのよ。
    難病になってて、あー打ったからだーとこっそり思ってる

    • 1
    • 1183

    ぴよぴよ

    • 1184
    • ハウスウェディング
    • 23/06/07 04:55:05

    うちの子の周り親が医者の子ばっかりだから(親が医者ばかりだと言われてる私立に入ったら本当にそうだった)みんなワクチン打ってるけど一人も何か起こった子いない。
    ワクチン打ってなかったうちの子だけコロナにかかって数日間発熱と激痛で泣いてて見てられなかったよ。

    • 3
    • 1185
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/07 05:15:29

    >>1184
    自然感染が最良の免疫を獲得する事が分かったんだとヨーロッパの方では言われてるよ。
    コロナにかかって免疫獲得したから誰よりも強いみたいだよ。

    ワクチンの免疫は後々免疫のバグを生むことが明らかになってきたから、打たなくて良かったと思うよ!運がいいと思うよ息子さん

    • 3
    • 1186
    • エンゲージリング
    • 23/06/07 06:33:11

    >>1184
    感染予防効果あるって考えの人?

    • 1
    • 23/06/07 06:43:07

    >>1164
    今の中高生ってワクチンも打ったのに未だにマスクも外せない子多いよね。
    はっきり言って人間として壊れ物でもう使い物にならない存在になった子が多い。壊したのは大人達。
    赤ちゃんからしたらマスクしてる人は人認識でなく物認識なんだそう。

    • 2
    • 23/06/07 06:48:29

    >>1187
    異様な光景だよね。
    奴隷のようで精神やばそう。

    • 1
    • 1189
    • ナイトウェディング
    • 23/06/07 06:53:16

    親も子もワクチン打ってないけどコロナ一度もなってない(笑)

    • 3
    • 23/06/07 06:56:14

    あんなの子供に打っちゃう人いるんだね

    • 5
    • 1191
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/07 07:02:38

    反ワク的に2025年にワクチン打った人全員死ぬらしいじゃん?
    社会人のほとんどいなくなった電気も水道もない世界でぜひ幸せに生きていってください。

    • 0
    • 23/06/07 07:04:11

    >>1191
    周りに流されて打っちゃったの?

    • 5
    • 1193
    • エンゲージリング
    • 23/06/07 07:04:52

    >>1191
    AIでなんとでもなるからね。
    今のソシャゲもAIで造られたもの出回ってるよね。

    • 0
    • 1194
    • ブロッコリートス
    • 23/06/07 07:05:42

    >>1191
    世界中が反ワクだけになるんだね、よかったね。

    • 4
    • 23/06/07 07:06:42

    >>1191
    こういう人が1番可哀想

    • 3
    • 1196
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/07 07:11:14

    >>1193
    反ワクの無能が電気もない世界でどうやってAI活用すんの?笑

    • 3
    • 1197
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/07 07:12:15

    >>1191
    未だに反ワクだって馬鹿にしないと精神保っていられないなんて…

    • 6
    • 23/06/07 07:14:12

    >>1196
    打ったこと後悔してないで堂々としてて大丈夫だよ?

    • 3
    • 23/06/07 07:14:14

    反ワクチンを常々馬鹿にしてきた有名な?歌手の方。
    接種後から様々な体調不良が現れ、ついにコロナで重症化へと。
    ワクチン接種済みにも関わらず、重症化。

    免疫が暴走し始めてるよね。
    この人いつまで持つかな…ずっと陰謀論者は淘汰される側だと思って来たっぽいが、これを持って気付くか。

    https://twitter.com/You3_JP/status/1665052803495235584?s=20

    • 1
    • 23/06/07 07:14:22

    >>1196
    電気作るのは君の言う無能でも出来るからねw
    接種券に同封された注意書きも読めないオバカさんに言われる筋合いないよw

    • 3
    • 23/06/07 07:15:40

    >>1199
    ダルビッシュの弟も反ワク煽って今がん闘病中だっけ?
    ジャガー横田の息子も息子が緊急搬送されたよな。

    • 3
    • 23/06/07 07:21:12

    >>1201
    ジャガー横田の息子の体調不良気になる。
    あの父親、意気揚々と笑顔で頻回接種させてたからね!
    広告塔なだけかと思ってたが、本当に打ってたのかも。
    良いものだと思ってたんだね

    • 4
    • 1203
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/07 07:24:50

    >>1189
    うちは5回打ってるけど実家の母や祖父母共に誰もなってないw

    • 4
    • 1204
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/07 07:26:05

    >>1189
    それが1番最高よね
    うちはワクチン打ってないけどコロナには罹ったわ笑

    • 1
    • 23/06/07 07:26:16

    ねぇ、このトピ主の体調不良。
    なんだか最近よく聞く症状だよね。。。
    脳がふらふらするってアレかもって。

    • 0
    • 23/06/07 07:26:29

    >>1203
    そもそも国民の3割しか感染してないからね。

    • 0
    • 23/06/07 07:28:37

    >>1206
    そう?学級閉鎖を繰り返してクラスの8割は一度は感染経験してるよ。
    大人は知らないけど。

    • 1
    • 23/06/07 07:29:32

    >>1207
    クラスの8割は日本国民の何割にあたるんですか?

    • 1
    • 23/06/07 07:31:40

    >>1203 6回目はさすがに打たないけどノーマスクのコロナ患者と何度も接触してるけど感染したことないな
    今期こそ感染しそうと思って何度経ったか(笑)

    • 2
    • 1210
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/07 07:33:05

    >>1206
    3割なんだ!もちろん今現在の割合だよね?
    でももうしばらくカウントしてないからなー笑笑

    • 2
    • 23/06/07 07:35:49

    >>1210
    コロナ始まってから3年間の累計だよ。
    まさかこの半年で5割超える勢いだ?、

    • 2
    • 1212
    • フラワースタンド
    • 23/06/07 07:36:15

    >>1203
    うちも。てか、何しても感染しないからもう免疫の強さの問題かと。

    • 9
    • 1213
    • エンゲージリング
    • 23/06/07 07:37:46

    ワクチン打った人がうちはなんともないと書き込んで精神安定図ってるの面白いな。

    • 6
    • 1214
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/07 07:38:27

    >>1211
    ソールある?まぁあ全国的に順調に増えてるのに病院にも行かない人の方が多数だから割合なんてアテにならないけどあなたは何も思わないの面白いねw

    • 2
    • 1215
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/07 07:40:49

    >>1211
    世間把握できない引きこもりは知らないんだろうね
    統計なんてもう取り切れないよ大丈夫?

    • 0
    • 1216
    • エンゲージリング
    • 23/06/07 07:41:24

    >>1214
    どうぞ。
    ここまでのバカとはたまげた
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/

    • 2
    • 1217
    • エンゲージリング
    • 23/06/07 07:42:38

    >>1215
    3年かけて国民の3割なのがどうしたら半年ですごい勢いで国民の殆どが既感染だと思えるのか不思議

    • 3
    • 23/06/07 07:43:52

    接種者にも非接種者にも特にどうという感情はないけども
    接種者の何%に「ワクチン特有の」異常が出て
    非接種の何%が「コロナ罹患の予後不良」なのか
    には興味ある。

    身の回りの接種者からは穿刺部疼痛と微熱以外のワクチン体調不良を聞いたことがないから不思議でさ。
    逆に、コロナ発症で入院してきた非接種者は重症だし後遺症も重い人ばっかり見ているけど、これは勤務先がそういう患者を受け入れているからであって、罹患者の全体像ではないわけよ。

    だからさ。
    打とうが打つまいが、その人が決めたことが正解でいいのに
    なんで反ワクだのワク信者だのとクソくだらない罵り合いをしているのかね、と。
    それが一番不思議だわ。

    • 3
    • 1219
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/07 07:58:16

    お互いそれぞれが未だ不安なんだろうね。

    • 0
    • 23/06/07 08:02:53

    >>1219
    未接種だけど全く不安はないなー。

    • 9
    • 23/06/07 08:02:59

    >>1219
    非接種側はコロナは不安じゃ無いよ。
    非接種側が恐れていることは今後バタバタと人が亡くなり出すことだよ。

    日本がどうなるんだろう。って言う不安からコメントしてるよ私は

    • 5
    • 23/06/07 08:05:09

    >>1218
    この方は接種者で重症患者だけど?
    歌手らしいです。
    本当に接種者で重症はいなかったの?そんなはずないと思うけど。


    https://twitter.com/You3_JP/status/1665052803495235584?s=20

    • 6
    • 23/06/07 08:09:27

    >>1221
    職場の人、体調不良でしばらく休むって連絡あったから不安。
    生理痛がどんどんひどくなっていて、人間ドックに最近行って、要精密検査の紙が届いたみたい。

    • 6
    • 1224
    • エンゲージリング
    • 23/06/07 08:12:21

    >>1219
    怖けりゃワクチン打ってるし、マスクもしてるよ(笑)

    • 3
1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ