• No.1184 ハウスウェディング

    23/06/07 04:55:05

    うちの子の周り親が医者の子ばっかりだから(親が医者ばかりだと言われてる私立に入ったら本当にそうだった)みんなワクチン打ってるけど一人も何か起こった子いない。
    ワクチン打ってなかったうちの子だけコロナにかかって数日間発熱と激痛で泣いてて見てられなかったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1185 ハガキの出し忘れ

    23/06/07 05:15:29

    >>1184
    自然感染が最良の免疫を獲得する事が分かったんだとヨーロッパの方では言われてるよ。
    コロナにかかって免疫獲得したから誰よりも強いみたいだよ。

    ワクチンの免疫は後々免疫のバグを生むことが明らかになってきたから、打たなくて良かったと思うよ!運がいいと思うよ息子さん

  • No.1186 エンゲージリング

    23/06/07 06:33:11

    >>1184
    感染予防効果あるって考えの人?

  • No.1251 生い立ちのムービー

    23/06/07 21:10:11

    >>1184
    きっと医者の子はブドウ糖か何かの注射でワクチンじゃないんだよ
    医者も政治家も本当は打ってない人が多いと聞く、でも世間体があるから打ったって言ってるよ
    ワクチンバブルで儲けた医者が多いから一般人にはワクチンを推奨してる

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。