子供にワクチン打っちゃった人って

  • なんでも
    • 1164
    • 霞ヶ城公園
      23/04/06 15:20:34

    10歳以下の子は接種率は低いけど小学校高学年から先の中学生、高校生とかは、ほとんどの子が三回目以降ののブースターまで接種してるよね。
    不妊や流産につながり産まれた子供にもワクチンの影響が出てくる可能性があるかもしれないものを接種させといて少子化対策なんて本気で考えてるとは思えない。
    大人は自己責任だけど子供は違う。もう、コロナやワクチンのことなんて気にしてないしどうなってもいいという人がいるけど無責任だし逃げてるようにしか感じない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ