子供にワクチン打っちゃった人って

  • なんでも
    • 1218
    • 長持唄(秋田)
      23/06/07 07:43:52

    接種者にも非接種者にも特にどうという感情はないけども
    接種者の何%に「ワクチン特有の」異常が出て
    非接種の何%が「コロナ罹患の予後不良」なのか
    には興味ある。

    身の回りの接種者からは穿刺部疼痛と微熱以外のワクチン体調不良を聞いたことがないから不思議でさ。
    逆に、コロナ発症で入院してきた非接種者は重症だし後遺症も重い人ばっかり見ているけど、これは勤務先がそういう患者を受け入れているからであって、罹患者の全体像ではないわけよ。

    だからさ。
    打とうが打つまいが、その人が決めたことが正解でいいのに
    なんで反ワクだのワク信者だのとクソくだらない罵り合いをしているのかね、と。
    それが一番不思議だわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ