• No.11745 玉石

    25/11/21 21:18:04

    貧乏は貧乏なのね、私は貧乏神なのかも。
    私が2ヶ月働いた店が潰れた。
    前に働いた店が急に人が入らなくなり経営が傾き倒産。
    その前は旅館はクビになった、3ヶ月試用期間で終了「〇〇さんが来てからキャンセルが相次ぐし人が来ない」と言われて閑古鳥が鳴いてたが、私が辞めた途端活気が戻ってた。
    その前もいろいろと。

  • No.11750 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/23 23:29:14

    >>11745 2ヶ月で潰れる店は、元々儲かってなかったんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.11752 玉石

    25/11/23 23:53:10

    >>11750
    そうかも知れないね、気にしすぎてたのかも。
    20代からまともに働いた経験がなくて。 20歳から正社員でパチ屋に入社したけど3ヶ月で閉店になった。
    その後はケーキ店でアルバイトを繋ぎで始めたけど人がだんだん来なくなり、暇すぎて辞めた。(私が辞めた後、友達の話では人で賑わってるらしく暇じゃなさそうとのこと)
    その後も転々とした、2ヶ月か3ヶ月でお店がなくなったのは数えて6件ほど。
    店が夜逃げしたのは3件。
    学園祭でお店やったけど人気ないのか、私たちの場所だけ人が少なかった。
    友達2人がカフェや小さなレストランオープンしたのに私だけが知らないままで招待もされなかったんだ、昔の話だけどね。
    たまたまなのかな、偶然が重なったのか、気にしすぎないでおくよ。
    ありがとう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。