• No.11591 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/04 05:17:58

    >>11585
    家は負債だから持ってもしょうがない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.11593 誕生石

    25/11/04 08:52:58

    >>11592
    都会ならまだしも、田舎ならダメよ。
    昭和54年に建てられた木造2階建てで1度もリフォームが入ってないから床もあちこちベコベコだし雨漏りしてるけど。 階段は14段で急な階段で段差も高い。
    田舎だから空気も澄んでるし真裏は海だし目の前は山で畑に行く道があるのみ。両隣はいないし人の気配もない。
    玄関前は道路で右側にはトンネルが見えてる、トンネル手前の右側の道上がれば火葬場。
    このトンネル昔からの訳ありでお地蔵さんが埋め込まれてる、しかもかなり昔に女性が焼◯自◯してるからある時間になると必ず出る。公衆電話があったが夜な夜な鳴るから撤去された。
    トンネル抜けたら左側果てしなく続く畑、右側は防風林、民家などはなし。
    家からは墓も見えるけど手入れされてるし怖くないよ。
    深夜は車は走らないし日中でも人も歩くこともない、車で片道10分行けばようやく民家がポツポツある感じ。
    どう?うちの物件売れないからあげるよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。