今日のうちのご飯、怒りで震えが止まらない

  • なんでも
    • 211
    • 茂原公園
      23/03/31 09:35:45

    スマホ持ってるのはそれが命綱なんだよ。

    電話持ってないと仕事にも就けないから。
    固定だと家を追い出されたときになくなっちゃう。
    再開通まで時間がかかる。
    スマホならそういう危険がない。

    なので、この人がスマホ持ってること自体は当然だと思う。

    本当に電話ないと仕事にありつけないからね。
    だって連絡先がない人を雇えないでしょ?
    そこは知っておいたほうがいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ