小学低学年相手に感情的になるママ友

匿名

お花見(トイレ渋滞)

23/03/29 12:42:13

うちの子の友達にお菓子作りが好きなママのいる子がいます。
そのママの家に行くと、手作りのパンナコッタ、カステラ、大福、色々だしてもらえます。子どもたちはそのママのお菓子が好き。
こちらもいつも申し訳ないので手土産を持たせているんだけど、手土産をみんなで食べるということはしてないらしいです。

昨日もいつものように手作りケーキを出してもらったのですが、そのママの子だけ大きく切り分けられ、うちの子たちの分は小さかったみたいで不満を言ったみたいですがそんなことないよー、と言われたみたい。
うちの子はそのママの食べるぶんまで食べてしまったみたいで、そのママが私の分がないと怒り出し、色々と暴言を吐き、最後に体を押されたみたいで、息子は泣いて帰ってきた。
ちょっとその話を聞いてびっくりして、いくらなんでも小学生相手に暴れる?って思って。普通なんでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。