高卒夫婦が子供を大学に行かせるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 304
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/30 16:14:32

    >>294
    知ってるよ笑
    東京一工だよねー。
    あなた、嘘はダメだって笑

    • 0
    • 23/03/30 16:16:52

    >>294
    >明治の早稲田落ち100%説とかもあるくらい。

    なら明治第一志望だと日大かよ・・・

    • 1
    • 306
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/30 16:19:12

    >>305
    アンカー先、全くの無知なんだよ。
    日本語おかしいし。

    • 0
    • 307
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/30 16:27:53

    馬鹿にされていた、と言ったらいいのかな。

    大学に通う息子が奨学金の対象かもしれないと言って来たので確認したら、所得の関係で対象外だった。

    それを聞いた息子に、うちはそんなに稼いでるとは思ってなかった…、って言われた。

    • 1
    • 23/03/30 17:12:16

    >>307
    お金があるのは最強

    • 1
    • 309
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/30 18:22:18

    >>308学歴より稼ぐ力(お金)が大事だね。

    • 1
    • 23/03/30 22:34:23

    その辺の私大なら金さえあれば何とかなるしね。

    • 0
1件~7件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ