高卒夫婦が子供を大学に行かせるって

  • なんでも
    • 99
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/03/29 02:58:47

    前の職場の上司は経済的な理由で高卒で工場勤務をし、本社に来た人だった。仕事のできる人で人柄もよかったけど、管理職としては係長止まりだった。
    だから自分の子供は大学に行かせたいんだって言ってたな。
    これのどこに子供にバカにされる要素があるの?
    主は大きい組織で働いたことないんだろうね。
    普通に社会で働いたことある人なら、高卒でもできる人に出会った経験の1つや2つはあるはずだから。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ